{42367278-3E41-4B0A-97D6-57B5147004A4}

おっす

2016年、早くも折り返し!

はえーな~









我が東京都知事 舛添さん
はっきりしないねー






何か期限を決めて延ばしのばししてる感じ






今まで過去にいろんな事例があったけど
初めてかもね、



払ってる税金がそういう風に使われちゃったのか?



て<残念>な気持ちになったの。










そんな気持ちを払拭する位の晴天の東京






今日は、とある中学校に打ち合わせへ。






年に数回あちこちでやらせてもらってる
<ダンスの授業> とはまた違う案件のお話をしに行ったのさ



近々行われるこちらの運動会にもお邪魔する予定



運動会でヒップホップダンスをするんだって!






世の流れは <組体操自粛>



となると、ダンスを運動会でやるという
流れは自然なのかもね






基本、東京都の中学校は<組体操は必ずしもやるという規則はない>

と校長先生にお聞きしました






今の中高校の運動会、組体操やる?ダンスやる?それとも両方?

ダンスっつてもヒップホップやる?




今年の流行は確実に
RADIO FISH だね。



近々現場で本人達に会えるんじゃないかな?












{6D435800-3558-4D80-A01F-27797AB9D9E7}
6/1
『麺処 景虎 戸塚安行店』@埼玉県 川口市
景虎特製つけ麺 980円






超名店『麺処 ほん田』プロデュースのお店。



ラーメンは鶏 & 濃厚魚介豚骨からチョイス
、つけ麺は濃厚魚介豚骨ベース

綿密に計算されたスープ、麺、具材のバランス力に頷ける一杯です。



新三郷の「ららぽーと」のフードコートにも支店があって、フードコートでのラーメンのレベルを超えてるこの一杯。

本店 or フードコートで
ラーメンドリームを達成したほん田イズムをぜひ体感してほしい。