今日は1日が長かったな~

のQ-TAROです。









昨日の「おれが隣にいたU-SAKUに気づかなかった」
の件、



U-SAKUサイドは
おれが来た瞬間から気づいてたよー



おれが一方的に気づいてたなかっただけなのさー












火の鳥NIPPON=女子バレー日本代表



vs ドミニカ戦






最終3セット目



危なかったなー






今日勝った事で
リオ五輪へ王手です






明日は強豪イタリア戦







応援しよう!!









今日もジロっちゃった (テヘ だぜ!)






『ラーメン二郎 三田本店』
{475EA7E0-D036-4D2D-8D6C-E701D2859511}
肉がガマンできず飛び出してるのラーメンは



大ラーメン <ヤサイニンニク増し>  650円






しずるの村上さんもマニアな
日本全国にある 直系&インスパイア計含めた
<二郎系ラーメン>
の総本山が ここ三田本店。

聖地と呼ばれてます。



ここはなんと



朝8:30から営業してます!



事あることに朝から食べに足を伸ばしてるおれ。



写真ではわかりづらいけど、普通のラーメンの2.5杯分でこのお値段。



総帥 山田拓美氏は今日麺上げしてなかったなー

こんなの初めてみたー

調子悪いのかなー?









で、
今日のラーメンカレンダーはこちら↓↓↓



{874AA306-DC3B-4984-BEF2-57FF4E818F4C}
5/20
『函館塩麺屋 和』@巣鴨
特塩麺 850円



函館塩ラーメンの最大の特徴とは?

と聞かれたらこれです



<お麩>がのってること



まさにそれです。



チャーシュー、メンマ、ナルト、麩、海苔、味玉、鶏団子、そして函館感を完成させる ホタテ

が乗る特塩麺。



麺の名店 (ダジャレかい)
<浅草開話楼>
の中細ストレート麺が、澄んだ黄金色の清湯スープに浮かぶ。



巣鴨という土地柄、年配の方も存分に美味しくいただける塩ラーメンのお店で、和んでください!