{91DA4DD6-448C-417C-9BD9-FE64E845000D}
寝てる?考えてる?

Q-TAROです。







青森とか雪、大丈夫かー??



東京も日が沈んでからすっかり冬に逆戻り、
いま現在も気温が下がり続けてるらしく
4月にここまで低い気温は滅多にないんだって

しかも明日朝は
<強い霜に注意>
って発令が出されてるんだって これも滅多にないらしい!






ゴルフ マスターズの
同日同ホール3人がホールインワン
のニュースも興奮したなー

しかも3人目のホールインワンは他選手のボールに当たってのイン!↓↓↓

80年の歴史の中で3人が同ホールでのホールインワンは初らしい!






日課化してる1日の締めはニュースを見ること
なQ-TAROでした






明日はイジゲンリハ行ってきます。






{A821C0F1-90FF-497F-A771-0ECDDC9CCCFD}
4/11
『麺屋 りゅう』@錦糸町
つけ麺 800円



つけ麺の有名店『つけ麺 TETSU 千駄木本店』
出身の店主による間違いないお店。



そして個人的に

運命感じるお店です。



だって
店名が

<りゅう>。



おれの名前ー。



ここ今度いってみよー!






いつだか話題にあがったね

<チョモランマ>

てラーメン屋あるよね



<チョモランマ>

て商品名としてラーメンを出してるとこもあるし、



字は違えど

<龍太郎>

てラーメン屋もあるしね



昔チョモで神奈川の龍太郎てラーメン屋に行ったなー

1月に行った小倉でも同名店見つけたしね。



でもさすがに

<立太郎>

て店 & 同名の人は
見たことも会ったこともないねー(笑)