今日もリハー



WEBERメンバーと。






へへへへ



今回は何をおれたちと企んでるんだろーねー(笑)





{DD7E1C3A-1B23-4F72-93A6-0CB9DE4370EE}
↑↑↑
夜は地元に一瞬だけ帰りました



今は家に帰路中



何しに帰ってたかって?…






ラーメン食べに決まってるじゃん!!
 ( ´ ▽ ` )ノ






今回は先週の三郷に行ってきた時もそうなんだけど






ラーメンなお仕事です。






三郷のも今日のも解禁になったらお知らせするからねー!






{6F5B31B1-FA2B-48C4-B320-0008B1126F0A}
4/7
『麺屋 のろし 函館』@浅草橋
味噌らぁめん 850円



函館は五稜郭から徒歩15分に置く
『麺屋 狼煙(のろし)』を本店に持つ秋葉原(浅草橋)支店。

実はこないだの函館に行った時にチェックしてた店の1つにここ『麺屋狼煙』が入ってたのよー 
(T ^ T)
 
函館本店は
狼系(こってり豚骨)
煙系(あっさり鶏系)
からスープがチョイスできるんだけど、こちら東京支店は1種類のみ。



さすが函館の店だよね、
サイドメニューに
いくら丼があるラーメン屋さんなんです。
しかも函館系なのにここは塩よりも味噌がイチオシてのが面白い。



本店が漢字の「狼煙」、東京支店がひらがなで「のろし」
にした理由はおそらく、
関東に漢字の「狼煙」のお店がいくつか存在し、内、有名店があるからであろう
と推測してます