昨日からいよいよ桜が咲き始めた東京



うちの玄関を出たところにある桜もニッコリ笑い始めました








そんな昨夜






サイフをなくしました






しかも気づいたのは今朝。






携帯とサイフをなくすと、その時しか味わえないどん底に落ちるよね (T ^ T)









最後にサイフを触ったであろう場所などを警察署に行き遺失物届けも出し



カードの使用停止をしに銀行やTSUTAYAに行き




何のヒントも見つからなかったーと意気消沈で帰宅






何気なしに、ソファに溜まってた洗濯物の中にあった下の子の巾着袋を手に取るとさ

{586E398D-5751-406A-8771-31F3E4518252}








入ってるわけさ









サイフ↓↓↓

{93B80D68-956B-4A9C-BBCC-1EC39EC8F3B2}

たしかに昨日下の子が巾着袋使って買い物ゴッコしてたわ…



しかもそれ一回おれ手にしてたし…






笑ってる巾着袋が みょーに悔しいわ~






ちっちゃな子、特に女の子をもつ親御さんはわかるかもねー






警察署の方、昨夜寄ったスーパーの方、カード止めてくれた方々、今日話した事務所の方々



ごめーん!!






Q-TAROあるあるでした(笑)






{FA09DD2B-C736-4071-8A2E-8A6F95464F89}
3/23
『GRAVITY EKODA BASE』@江古田
和えソバ 630円


BUSHOU IRUMA BASE@埼玉県入間市の系列店で、<大人>な和えそば(油そば)を提供してくれるお店。
外見、内装は木造建築で、メニューも英語表記が多くオシャレで楽しい。



和えそば、油そば、まぜそばは基本、スープがない分、ラーメン&つけ麺よりもカロリーが断然低くくヘルシーなラーメンの分類とぜひ知っていただきたい。



この店で男女で、<和えそばデート>なんてもいいかもね!