♫イ~カ、イ~カ、イーカしてるぅ~
の、Q-TAROです。






『パパイヤ鈴木のHIPHOP de SHOW!?』
北海道ツアー
4公演目
@ 函館市民会館



函館のみなさん、函館にきてくれたみなさん
ありがとうございました!



面白かった?



笑って、感心して、カッコいいと思ってくれればこれ本望!!



おれはお子さんなんかが 喜んでくれると特に嬉しくなっちゃうよね! 






さて
いよいよこの北海道ツアーも明日が最終日
苫小牧公演



最後までケガのないように共演者全員笑わせま…間違えた、頑張ります!






わさび、すんげー鼻に、
キタ~!なQ-TAROより

{63A06ECB-4EC1-4534-935D-609D96B9CFB1}
は~~~るばる~ きたぜ  は~こだて~🎶
五稜郭から山脈を望む!









{F5578F2C-F822-425D-9A68-B970D2639F21}
3/5.6分
『とんこつらーめん七志 大倉山店』@大倉山
七志らーめん 756円



渋谷の道玄坂にもあるお店の神奈川は大倉山店。
ゴマとニンニクの焦がし油で鼻腔を突き抜ける快感がイイ!