昨日の電車のおれのリアクションは



なんだか知らないけど
すかさず席から立ち上がりました(笑)



落ち着いて考えると人って、咄嗟に考えもしない行動をとるもんだねー








今日は室内に引きこもって新たな振り付けを作ってたぜ



今回のテーマは
エアロビクス



16t兄貴の得意とするところ。



エアロビクスも調べてみてみると
すんごい事になってるのねー
超ハードダンシング!




勉強勉強!!

{FC0F564C-D736-4CBE-BE98-ACF29D6F536B:01}

 




サッカー日本代表
リオ五輪出場決定を決める大切なゲームをただいまテレビ観戦中!!



がんばれ!日本!!






{A3BA5735-C5AF-4563-B460-9E39F0E6FE38:01}
1/26
『えにしんぷる』@戸越銀座
ラーメン



シンプルな醤油ラーメンと餃子を出す
月、火曜のみの営業店。
その他の営業日は
『えにし』
として別創作ラーメンで営業の二毛作店。



何を隠そう
日本全国にある 

<〇〇銀座>

と名のつく第一号の〇〇銀座がここ

<戸越銀座>。



関東大震災後、銀座の瓦礫を持ってきて、低湿地のこの土地を埋め立てたことから
<戸越銀座>
と名付けられた。
関東一長い距離を持つ商店街の中にある外すことのできない無化調(化学調味料を使わない)名店!