先日のブログクイズ



みんな面白い答え考えてきたねー(笑)






で こたえは



10番の

「来年の恵方巻き食べ方予習」



でしたー










ふふふな今日はね
偶然にも続く<母校>ネタ






今日は中学ネタ






東大和市立第一中学校
第2学年学年会 (2年生のお母さん達)
主催の



『Q-TAROさんのダンス特別教室』
@東大和市立第一中学校 体育館



全2年生と踊ってきたのさ!






一中の授業は今回で2年ぶり2度目なんだけど



なにが今までと違うかって



おれの同級生の子供達が



7人もいたとゆーこと!




うちの長男も中2だから
実家に住んでたら8人もいたことになるね(笑)



それ抜きにしても
まあ みんな最後まで楽しそうに踊ってくれたくれた!



感謝感謝です!









今日の120人の中から10年後とかに



「あの時Qさんにダンスを習ってダンサーになりました!」



とか



「あの時Qさんの授業受けて大好きな事を仕事にしてます!」



なんて言われたら泣いちゃうよねー (>_<)






その為に各地でダンスの授業をしてると言っても過言ではありません






最後のお礼の言葉をくれた さくらちゃん他
一中2年生のみんな






ありがとうねー!!

{3ED493E7-400D-4735-8C3E-455D98E5DF87:01}
↑↑↑
アシスタントしてくれた
AC (B★7)、まちちゃん、しげる(9stepper'z)と
学年会のお母さんたち+同級生の市議会議員ハッチとなっちゃん



黒板がいいよねー



本当にありがとうございましたー!