今日のこんなニュース



<新宿駅前の屋台のラーメン屋摘発>


{3AC8E46B-2150-487E-A3D3-09CD63EB1DEF:01}

(※注  イメージ ね   これは渋谷でおれEBATO イチおしのラーメン(笑)たべてー!)








うん



それこそ昨日のバック トゥ・ザ フューチャーやジャッキーチェンの映画やらを新宿に見に行き始めた物心ついたころからいたよ
新宿駅ロータリー前の屋台のラーメン屋






30年位やってたのに今摘発?






方々の駅前でやってる露店やストリートミュージシャンのライブなんかの規制ルール



いまいちわかんないんだよね









ておれ(おれたち?)も



新宿駅や渋谷ハチ公前やあちこちの路上で踊って追っかけられたりしたこともあったけど



前述の人たちは気がつくといつもいたりするから



てっきり合法くらいに思う時もあるのよね






あの線引きを教えてほしいわー









昨日10/21の朝のレンタルビデオ屋↓↓↓

{A4A267AF-E1CD-4C21-B1DC-23F00E6D211E:01}
わかりにくいけど、さっすが、part.2は全部貸し出し中だったよー