健全に早起きして



踊って、作って、踊って



遅くに帰ってくる






ぜーんぶ違う現場、仕事なのに
ここ何週間か毎日こんな感じのルーティーンで
なかなか充実した日を送ってるのさ










今日も無事帰宅~
ありがたや ありがたやー









ラグビーワールドカップ 勝負
日本vsサモア戦


お酒片手に見てるのさ



いまの段階で日本勝ってるねー!






そんな傍ら



イヤな時間にパッチリ目が覚めてしまった
1番下の子が
クッソ元気よく歌ってます






♫さんちょうめーの とりのこ
さんちょうめーの とりのこ
さんちょうめーの とりのこ
さんちょうめーの とりのこ









「保育園で習ったの?」


と聞くと



「んーんー
じぶんでつくったの」



と。








三丁目の鳥の子?






発送に至ったその時のバックグラウンドを知りたいです








ちっちゃなアーティストに


疲れをとってもらったQ-TAROでした。









ぐっぴ~!   g(^Q^)p

{B45805CE-30AD-40A4-945D-C9A72871ECF5:01}
↑↑↑
写真がないから
困った時の DJ MAR SKI(笑)


17年目の真実
意外や意外
やつは"焼き肉"奉行だった…

しかも無口(笑)