おはよー
Qじいさんは早起きです。






昨日8/7は



バナナの日







そんな日に偶然にもこんな方とご一緒させてもらってました






エンドケイプさん






作詞家、アーティスト、構成作家、俳優でいて
室外機マニア



と超多彩な方









「初音ミクの作詞家で

バナナートの人で

エアコンの室外機をこよなく愛してる人」


てのが一番説明しやすいのかな?






最近ではバナナートでいろんなメディアにも出てる方



バナナの皮にピンで刺して絵を描いていくっていうアート
バナナートこんな感じ

{C5F3D239-0F7F-493A-93F8-815AFFDB919E:01}
(ケイプさんのブログから引用)

作品集はこちらから↓↓↓






↑↑↑スゴいよね!?






思い立ったらすぐやって形にしちゃう、そしてやり続けるのがケイプさん流



つったって、
バナナにピンやら、エアコンの室外機に惚れ込むとか
思いつかんよー
なかなか(笑)






出会いの一言目がケイプさんから
「ロボダッチ世代ですね!」(ロボダッチてなーに?(笑)→http://matome.naver.jp/m/odai/2134504547513085901)
と年も一つ先輩、話もカッチリあい
超刺激的な時間はあっという間に過ぎてゆくのでしたー






早速明日またお会いするかも(笑)
{F7D3A498-5C2F-47B4-914C-3D45445E0C20:01}

ケイプさん、
でんぱ組.inc のTシャツが光ります!