なでしこ決勝進出だね!!



朝から超興奮したよ!



結果
日本にとっては決勝点となった
オウンゴールしてしまったイングランドの



ローラ•バセット選手



オウンゴール映像を見るたびに切なくなります
(T ^ T)









そんなバセット選手に対する
イングランド監督のコメントもアツい






「本当胸が張り裂けるような思いです。まず第一に素晴らしい大会にしてくれた選手たちを祝福したいと思います。
 
ローラ•バセットの名前がスコアシートに記されてるが、彼女はチームの象徴だった。彼女は勇敢で強く、オウンゴールには値しない選手だったんだ。彼女は英雄、絶対的な英雄だよ。そう人々に記憶されていくはずだ」






なでしこジャパン決勝戦
vs アメリカ代表



7/6(月) 日本時間 朝8:00 キックオフ



楽しみにしてます!!











楽しみといえば



明日7/3



『ONE PIECE』 最新刊 78巻



発売日。






だからもう寝ます。









毎回律儀に




0時過ぎた瞬間に
一番近いコンビニに買いにいって






まだ売ってない






とゆーことを学習できてなかったので



今夜は寝ます。









ONE PIECEマニアな J は



このおれの気持ちの高ぶり



わかってくれるだろ~な~

{4C9A5F0F-970F-4621-A269-E54D6F0C09B2:01}
先頭車両で1人パシャ