先日の
NHK 『LIFE ~人生に捧げるコント~』
フジテレビから
NHKと
局を超えて25年ぶりの

マモー&ミモー

登場に大変

ハッスルいたしました(笑)






さてさて今日は



一番下の子を連れて
チョモのゆかりある
埼玉は川口市
大ハッスル






English Concert for Kids
『しまじろうとMimiのFun Fun Summer Adventure』
@川口リリア

{A7E43FD4-D72E-4CEF-82AA-A242B4E05FE4:01}




NHK Eテレ『えいごであそぼ』


ベネッセの英語コンテンツ
『こどもちゃれんじ ぼけっとEnglish』

でお仕事してる



えいごの歌のおえさん

KIKO ちゃん



のお誘いで行ってきました!






いや~
いいお仕事してます!






会場に来てる子供たちは
KIKOちゃんやしまじろうたちと思う存分
見て
歌って
参加できて楽しめて



かつ



連れてきた親御さんも
盛り上がってる
<自分の子供>
を見ても盛り上がる



喜びが包みこむ会場






いいねー!!



実際おれ親子もそうだったし(笑)









今回のLIVE
振り付けは直接関わってないんだけど



今まで振り付けした曲を何曲もしてくれてました







みんな
子供ができたら
こういったLIVE (しまじろうや、NHK系の)



ぜひ子供たちを連れてってあげてください






大人になった大人にはなかなか感じ取れない



感動を味わう事ができます






そんな環境を作る側として関われてる自分の仕事に

感謝!! (^Q^)/

{7D39F233-8560-4249-BC48-85BDDBD514F1:01}
↑↑↑
3年一緒のKIKOちゃんと初2ショット(笑)



KIKOちゃん出番の公演はまだいくつかあります!



 Yo Check!!