舞浜に行ってたのねー



『及川光博ワンマンショーツアー2015
「光博(こうはく)歌合戦」』
http://www.oikawa-mitsuhiro.com/information/live.html#entry-652






そう



及川王子のLIVEをみてきましたー






今回の舞浜バージョンは



「ダンディ•ダンディ」 MVダンサー
も2日間出演させてもらってたので!



この模様はWOWOWで観れるので要チェック!!

↓↓↓

WOWOW
番組名:及川光博ワンマンショーツアー2015『光博歌合戦(紅白歌合戦)~celebratiob~』
放送局:WOWOWライブ
放送日時:2015年7月26日(日)19:30~
番組HP:http://www.wowow.co.jp/music/oikawa/
※5月31日(日)舞浜アンフィシアター公演を収録






及川さんのLIVEのすごいところは



ともかくファンの方々が全振り付けを覚えて全曲踊れることです



会場がまるで

ディスコです(笑)



及川さんの全身全霊踊ってる姿にも圧巻です。




そん中でも激しい踊りの
ダンディ•ダンディ



ファンの皆様、



パーフェクトでございました!



踊ってもらえて
光栄です!






ダンサーであるぼくも踊りたくなる曲がたくさんあった及川さんのLIVE



最後まで楽しませてもらいました!






及川さん
20周年おめでとうございます!
&
ありがとうございました!

{B8DEFE14-BBCF-4AF2-95C8-5993D9DE4026:01}

急遽今日、アンコールでも出演が決まったみんな
光栄だねー
(右から 土井、こうたろう、おれ、しゅうたろう、しょうだい)

ダンディーズ!