観てきました






スーパー•ソウルフル•ミュージカル
『ウィズ ~オズの魔法使い~』
@国際フォーラム ホールC



演出宮本亜門さん

主演は
ガチオーディションで見事勝ち取った

梅田彩佳さん(NMB48)、田野優花さん(AKB48)のダブルキャスト


プラス豪華キャストで送る現代版オズの魔法使い





わっかりやすくて、くだけてて、しかも実力者が揃い踏み



ハッピーになれるこのミュージカル
うちの子供たちにも見せてあげたかったわー






梅ちゃんがこの主演の座を勝ち取るまでを番組で何度か観てたので

歌って踊る姿はなんだか
感動もんでした  (T ^ T)



しかも2度目の挑戦で勝ち取ったドロシー役



魂が入ってたなー



あんな風に演じ、踊ってみたいね!



迫力ある仲宗根梨乃さんの振り付け、
美しく繊細かつダイナミックな舞台セット等も勉強になったねー






今後は大阪、名古屋、福岡とまわるみたいなので是非お時間あったら!



{E6E52BE7-5471-4C99-A020-FF80B4E1C88B:01}
梅ちゃんと!




さらに楽屋前で
小柳ゆきちゃん (南の善い魔女 グリンダ役)
とも数年振りに再会  ^o^

お互い「かわってないよねー」と(笑)





そして帰りがけに
もちろん
借りました↓↓↓

{1891AFB3-523F-4633-AEA9-DAE096EC19E4:01}
ダイアナ•ロス、マイケルジャクソンの
「THE WIZ」



オズってます。