『ママと僕たち  よちよちフェスティバル  ~もっかい!いち!に!~』
@AiiA Theater Tokyo (アイア シアタートーキョー)


を観にいってきたさ






EBATO振り付けで



以前anで対談した
NHK「おかあさんといっしょ」10代目歌のお兄さん



今井ゆうぞう氏



も出演あってのとこ。






anを読んだ諸氏はご存知



ゆうぞうは元生徒なのね



だから終演後ゆうぞうから出る言葉は
ダンスの事ばかり(笑)






役どころとしてわ
なかなかファンキーな
はまり役
やってました(笑)



みるこちらにしてみたらこんな題材の舞台は生まれて初めての体験!



子を持つ親の観点からみるとまた違うねー









実はこの公演

今日観に行ったのは再演で (EBATOは初演か振り付け)
なんと来週はこのパート2をするとゆー荒行!!



だから1と2を同時期に稽古してるってゆーからスゴイ!!






2も時間の許す限り見にいこーと思ってます



2終わったらゆうぞう
飲みいこー!






公演詳細はこちら!http://www.nelke.co.jp/stage/mamaboku_fes/
{55A9683B-7623-490D-8884-A049C5D3A9D5:01}