昨日は名古屋におじゃましました!


ダンスだョ全員集合!


前回の反省点も直しつつ、暖かいお客様のおかげで、さらに良いステージになりました!

コロックは凱旋!

成長したみんなは安心して見てられる!

チョモはちょっと大人な雰囲気にチャレンジ!

テーマは
~音で遊んでみました~

イメージに合わせた衣装もみんなでお気に入りです!

梅棒のその世界観は見てる人をひきつける!
わかりやすいストーリー展開はダンスに慣れていない人をも虜にする!

おしゃれ紳士はシュールな世界観でありながら感動と笑いを誘うパフォーマンス!

パパイヤ鈴木とおやじダンサーズの爆発力はザ・エンターテインメント!

これだけのくせ者たちが集合した全員集合は最高のエンターテインメントショーになってます!

もちろん楽屋裏も気の知れた仲間たちで楽しく盛り上がってます!

会場からタクシーで駅に向かう車内、チョモコロで乗り合わせたんだけど

本番あとはアドレナリンが出てるからなのか、みんな喋る喋る喋る!

くだらないことを15分くらいしゃべりっぱなし!

運転手さんに笑われるくらいテンション高め!

なのにー

新幹線に乗ったらソッコー熟睡!

面白いねー

次は中野サンプラザ!

みなさんお待ちしていまーす!




なぜか、写真がUPできません(T ^ T)からの投稿