ソフトバンクと日本ハムのチームの壁を越えた胴上げに感動

プロ野球パリーグ クライマックスシリーズ(;_;)



そんなクライマックスシリーズを見てた昨夜
パっと長男がチャンネル変えたら



フジテレビ
『痛快TV スカッとジャパン』

でおれが先週振り付けさせてもらったものが流れてたのさー



おーっ!やべ



オンエア日を聞いてなかった

撮影当日はアシスタントの子を現場に行かせて任せたからさ
どんな画になったのかをしらなかったので
慌てて録画!!






いぇす


TAKA. いんだはーう!!



役者+ダンサーとして出演してましたー
(携帯かアプリがご機嫌45°みたいで写真がアップできないから 後日あげるぞ!)






そんなTAKA.も出演する
我がプランチャイムが10年前から
ダンスとダンサーの地位、認知度を世に知らしめるべく始めたビッグイベント

「ダンス向上委員会」
が1年半の沈黙を破って帰ってきた!



2015年1月22日
『ダンス向上委員会 vol.18 ~おひさしぶりのNew Year Special~』
@TSUTAYA O-EAST

『ダンス向上委員会 vol.18 ~おひさしぶりのNew Year Special~』
.




まだ発表されてない
「and more…」枠も濃い予感…