どーも。

こんにちは

EBATOですm(_ _)m

かわけんJr.ダンスコンテストに

Qたろーとたいちた参加してきました!

デパートの屋上で踊ったんだけど、

以外にも初経験?な気がする。

お客様も沢山来ていただいて、盛況なコンテストでした!

ありがとうございました!


これも以外と初となるQ、EBATO、たいちのダンスナンバー。

懐かしい曲で踊りました。

The Best Things In Life Are Free /Luther Vandross And Janet Jackson

この曲は僕がダンスを始めた高校生の時に踊ってた曲。

青春の一曲です。

気持ちいい曲なんだなー。

そしてかわけんが終わってから飛び出しで目黒の雅叙園へ!

とあるパーティーのお手伝いをしにたいちと行きました!

雅叙園すげー!

初めて中に入ったけど、すげー!

みんな、一度は行ってみて!

ビルの中に、川が流れてて、日本家屋があって滝があって…

THE和!

凄いっす!


たいちとは…

じゃーん!
photo:01



ヒゲコンビ。

充実した1日でした!


ヒゲヒゲーからの投稿