photo:01

電撃チョモランマ隊Q-TAROでございます



濃いー川口の2日目も無事終了!!






『かわけんフェス in セントラルアヴェニュー商店会 × 樹モール × そごう川口店』
@そごう川口店屋上ステージ






昨日、今日共にきてくれた多くのみなさん



ありがとうございました!(^Q^)






今日は

「かわけんJr.ダンスコンテスト」

と題して
かわけんフェスの最終日に相応しい大盛り上がりをみせた小中学生を対象にしたダンスコンテスト



僕はMC&オープニングとゲストショーケース

EBATOは審査委員長と&オープニングとゲストショーケース

KoRocK たいち &オープニングとゲストショーケース



と役割分担をしながら楽しくやらせてもらいました!






商店会賞ゲットの「FREE STYLE」



そごう川口店賞の「ラミネア」



そして
第一回かわけんダンスフェスティバルの覇者

「Berry's」

が見事の2大会制覇の優勝



おめでとう!!



そして全出場チームも本当お疲れ様でした!!






来年春にもしかしたらおこなわるかもしれない



「第3回かわけんダンスフェスティバル」に弾みをつけた



そんな大会であったかもしれません。



会場のそごうさんも、商店会の方々も喜んでもらえたことに
ぼくらも喜びを感じてます!







また近々



川口でお会いしましょう!!






Qちゃんでした!!




あっ
ちなみに



『かわけん』



とは



「川口 健康」



の略ね!!





かわけんダンスは



心と体を健康にするダンスでございます!
photo:02

photo:03

グッ!!