photo:01

えー



ありがとうございます
ありがとうございます



ソフトバンクホークスがリーグ優勝できましたことをここに報告させてもらいます






今日の最後の一試合負けてたら






ほぼ優勝はなかったでしょー









うちの子らも喜んでおります






ぼくがみる試合はほとんどソフトバンクは負けるので



今日は見ないようにしてました






子らからも






「しあいみないで!」






と丁重にメールをいただいておりました









そんなおれは今






世界バレー女子第二ラウンド
日本VSドイツ戦 LIVE







みてます









均衡すぎる実力にハラハラドキドキ






がんばれ!ニッポン!!










今日は珍しく






こいつと打ち合わせ
photo:02





きゃつの緊張感のない顔にたまに




ハラハラドキドキします(笑)