photo:01

連日暑い中みんなお疲れ様!






世の中もいろいろアツいよねー






「パンパシ水泳2014」
の日本のメダルラッシュ









夏の甲子園もいよいよ次は準決勝!









そして世界にも目を向けると



メッシ、スピルバーグ監督、レディー•ガガ、ブッシュ元大統領etc…
日本では秋元康氏、楽天三木谷社長、SoftBank孫正義社長、
他多数の著名人、一般の方々で話題にもなってます


アイスバケツチャレンジ
『ALS(筋萎縮性側索硬化症) アイスバケツチャレンジ(日本)』.




世界的に広まってるこのチャリティイベント、参加資格は

100ドルを寄付するか、
氷水をかぶりその姿をSNSで公開、次にそれをやってくれる人を3人に伝えやったもらう



という運動。



すでにここ数日間で
昨年の1年間の10倍以上もの寄付金を集めてるとゆー世の関心度の高さ






著名人の単なるパフォーマンスにしか過ぎない
とか賛否両論いろいろあるみたいだけど
やるとゆー行動力がいいよね









ロックでエコなサングラス野郎たち、



あいつらやらないかな?