おや~ま~ゆ~えーんち~
(わかるかな~? )

の栃木県は小山市に昨日お邪魔してました






中央福祉医療専門学校PRESENTS
「2014 CHUO DANCE CONTEST 」
@小山市立文化センター 大ホール


MCで今回は参加させてもらいました


出場者、親御さん、先生、スタッフのみなさん
お疲れ様でした!



いくつかの不備があったけど
成功で終われたんじゃないでしょうか?



審査員のみなさんも
トラブルとか抜きにして
ちゃんと作品を見てくれた上での審査をしてるから、大丈夫です





MC楽しまさせてもらいました!



このイベントを通じて栃木県、他近隣の県、街のダンスシーン熱がもっともっと上がり


栃木にCHUO DANCE CONTEST あり!


みたいな大会になることを切に願います!




大会結果!


◼︎キッズ部門

優勝
RAVE (HOUSE)



準優勝
ミニドリ。(FREE)



第3位
attaboy (NEW JACK SWING)



特別賞
DREAM☆RANGER (FREE)






◼︎一般部門

優勝
ジャッキン (HOUSE)



準優勝
DARK HAWKS (HIPHOP)



第3位
ハッピーウィルス (LOCK)



特別賞
ブラックドールズ (HIPHOP)







優勝のジャッキンのダンス

お母さんにきっと 届いたと思います!
photo:01