こんにちは。



風も気温もちょうどいい。



気持ちいいね。






{BE6CA38B-5CE9-45F9-BD2D-BB0B8F1E5491:01}







だっこちゃんぷぅ。

{326D69F9-CA9D-455F-AE85-BC18AD529D2D:01}










今日もいきまーす。







久し振りの質問コーナーということでしたが
とっても沢山寄せられた様々な内容の質問に答えてきた
ゆーさくさんの率直なご感想を聞いてみたいです!!

★すごい視点からの質問だねぇ。
面白い!
えと、毎日楽しい!
久しぶりに質問コーナーやったけれどまた質問コーナーやろうかなって今から思ってるよ。









電撃チョモランマ隊として活動していてU-SAKUさん自身が今までで一番輝いていたなって思った時は、いつ、どんな時でしたか?理由も知りたいです。
また、生まれ変わっても今のメンバーで電撃チョモランマ隊としてやっていきたいと思いますか…?笑


★ 落ちることなく今が1番。
そしてこの先もますます輝きが増すと自分は思ってます。
なぜなら チョモにいて飽きたことはないし 自分がやりたいことだから!かな。

産まれ変わったら  もっと真面目に基礎をしっかりやろう!って思ってる。笑
チョモで。








みんなは好きな物何ですか?シリーズで質問してると思うから、私は逆に嫌いな物シリーズで行きたいと思います!
嫌いな人間のタイプ、許せない癖、嫌いな食べ物、色などを教えていただけたらと思います!



★  自分のことしか考えてない人、
口ばっかな人、は苦手です。

癖でいうと  ビンボー揺り?っていうのかな あと 食べる時音する人は苦手です。

嫌いな食べ物は  貝類の内臓系はダメだぁ~!
苦手はあってもキライはないかなぁ。

色もキライはないです。









私は現在、治療のため自己注射をしないといけないのですが、昔から注射が大嫌いで、やらなきゃいけないのに怖くてなかなか勇気が出なくて…。

そこで質問なのですが、
勇気が出なくて今一歩を踏み出せない時、どうしてますか?

あと質問ではないのですが、ヘタレな私に応援メッセージを頂けませんか?
それだけで頑張れる気がするので…。


★ どうしても苦手なこと、やりたくないことあるよね。
わかる!
一歩が踏み出せないとき、
これをやったとき  自分がどうなれるかを想像してみよう
今、勇気を振り絞ってやった自分と
踏み出せず変われなくて後悔している自分。
必要なのは  今振り絞る少しの勇気!

がんばれ!応援してる!




じゃあ  いつ変わるか?










言った?  言っちゃった?















チョモのみなさん仲が良いなーといつもTwitterなどを拝見していて思うのですが、喧嘩とか衝突することはあるんでしょうか?

あと、もし私たちが見たことのない、チョモコロの写真があったら、ぜひUPしていただきたいです!!



★  もちろん喧嘩も衝突もあるよ。
今も。
でも相手が憎くてぶつかるわけじゃなくって   イイものを作りたいからこその衝突だから   全然大丈夫!
それはみんなも同じだから。



★見ちゃう?見ちゃいます?





探したらあったのよ。



チョモで デビュー当時の写真が!




この当時メンバーは5人だったのですが  脱退しているので  写真は今のメンバーだけに加工してあります。




{52145AC2-5396-456B-A2A6-0FAD19D35649:01}












ぷぅちゃんの、思わず突っ込んじゃった!笑 って言うおもしろエピソードや可愛いエピソードがあったら聞きたいです!
出来れば、u-sakuさんがなんて突っ込んだのかも一緒に(*^_^*)

u-sakuさんとぷぅちゃん、普段どんな風に過ごしてるのかなーって思ったので(*´▽`*)



★ぷぅがテンション上がって 喋り出すと  僕も同じように便乗します。

そして僕は笑っちゃう。
きっと 同じ犬友達的位置なのかなって。

ぷぅがはしゃいでて 机に頭 ゴツん!ってぶつけると   u-saku救急車が 発車して  救助に向かいます。

きっと何言っているかわからないと思うけど  結構よくやるの。

説明してて僕はいま恥ずかしい~。







早速質問なのですが、u-sakuさんの好きなタイプ(性格、髪型、身長など何でもいいです)を教えて下さい!

あと質問ではなくお願いなのですが、あだ名をつけて下さると嬉しいです!


★ 明るく笑顔が素敵な方がすきです。
髪型や身長で選ぶことはないです。
結局は一緒にいて楽しい、落ち着く人がタイプですっ。


★おすず。










かなり悩んだのですが、
丁度Jさんが答えていたので、
お部屋の間取りを書いて見せていただきたいです(*´∀`*)
もし、質問被っていたら、カレーのお肉は何派ですか?(笑)

しょーもない質問で(*_ _)人ゴメンナサイ

これからも応援していますヽ(*´∀`)ノ



★カレーのお肉はポーク派です!
これはゆずれーん!

★間取り書くの~?
説明で勘弁して~(T . T)

僕は引越しして部屋を探すとき1LDKかワンルームでしか探しません。
細い廊下や細かい間取りが苦手なのです
なので玄関開けたらドーンっていう部屋がすきです。
いまもそんなへやです。
そこでぷぅは毎日運動会してます。








私は腰痛持ちなのですが、u-sakuさんオススメのストレッチとかありますか?(。-_-。)

うまく言葉にできませんが、大好きで毎日応援しています。気持ちよ届けー!



★ありがとう!届いた!

僕も腰痛持ちなのだけど身体の裏側を伸ばすことによって比較的出ないかも。
腰の横側、お尻の筋肉をよく伸ばしてあげてね。
あとは足を冷やさないこと!
これ絶対!!








私も犬を飼っているので、ぷぅちゃんの写真を見る度癒されます(*´ω`*)

質問ですが、もしこの夏に旅行に行くとしたらどこに行きたいですか?
国内でも外国でもいいので教えてほしいです!
後、好きな色は何色ですか??



★行くとしたら佐渡!あと沖縄~!
素潜りしたい。


好きな色は一つだけ選ぶとしたら  黒!










u-saku









質問コーナーもいよいよ明日でラストです。