こんにちは。




昨日 壁におでこぶつけて   タンコブできてしまいますた。





いたい......







タンコブ  なんていつぶりだろう。





しかし、タンコブ      かわいい  名前だな













今日もいくぞっ







質問は「22歳のときの印象深い思い出は
なんですか?」です。
私が今年22になるのでその頃どう過ごされて
いたのかなとふと思いました(^^)
20代でのお話でもかまいません。



★僕はね専門学校を卒業して次の年。
何をやればいいのかわからないし、どうやったらいいかわからない。
いろいろわからない時だったと思う。ただひたすらにダンスの練習をしていた頃だなぁ
懐かしい。
なんだかよくわからないけど ひたすらに燃えていた熱い時期。





この間大輔くんとJくんがコンコンポーズしてたので、良かったらコンコンポーズゆーさくさんver.お願いしますm(__)m


★   コ    コンコンポーズ!?


なんだそりゃー!



{2DA91E41-6C44-4FED-A6BC-A60E0BD92C65:01}
ポーズになってねーし。
ごめん。







早速質問です!
ゆーさくさんは旅がお好きだと以前おっしゃっていたと思うのですが、ここでずっと過ごしたいと思う国はどこですか?
ゆーさくさんが今まで行ったことのある国でも、行ったことのない国でも構いません!
理由もお答えいただけると嬉しいです。

★まだずーっと!という国はわからない
でも  きっと日本!

こんな素敵な国はない。

旅行で行ってみたいのはね、
モルディブ、ボラボラ、与那国、タイ、スマトラ、行ってみたいな。

海が綺麗!
そして未知!

これがそそるのだぁー。







ライブ等でステージに立つ機会は多いと思いますが、
ステージから見る景色ってどんな感じなのでしょうか?
実際に見えるものでも、例えやイメージでも、
直感で構いませんのでお答えいただけたら嬉しいです。

★壮観だよ。
人数が多ければ多いほど!

笑いと笑顔と涙が 溢れる素敵な眺め。

1度味わうとやめられないんだ。

みんなの顔しっかり見えているよ







ゆーさくさんはライブの時後ろの席の方の人まで一人一人見てくれると|ω・`)チラッと聞いたことがあるのですが本当ですか?
ゆーさくさんはすごく優しいというのもよく聞きます。
ステキすぎて涙が出ます( ´:ω:` )
ゆーさくさん大好きです。
ずっと大好きでいてもいいですか?


★感謝する心がなければ  ステージに
立っていても  僕は それは違うと思ってるの。
楽しみに見にきてくれる。
こんなに嬉しい事はないって。

だからみんなの顔が見たい。
そして 一緒に過ごしている時間を目一杯実感したい。

これからもがんばる!
本当にありがとう!







私福岡住んでるんですけど、ゆーさくさんは福岡来たりしますか??(プライベートでも何かイベントでも)
私学生なので東京の方に遠征とか全然出来なくて、でもすっごくゆーさくさんをはじめチョモの皆さんにもお会いしたいです|ω・`)
福岡でライブ等する予定ありますか??


★福岡はダンスをしている中で必ずと行っていいほど行く場所。

今まで何度もお邪魔しているんだ。
きっとこれからも。

待っててね!
必ず行くからね






今までで一番達成感のある事はありますか?^^
忘れられないような、思い出深い事がありましたら、ぜひ・・・!

★とても大きなダンスコンテストで優勝できたこと。
時間がない中でみんなで集まり必死になって掴んだって想いがあるんだ
だからそれが1番!







早速質問なのですが、最近よく遊ぶ(会う、呑む)人は誰ですか?
その人とのツーショット付きでお願いしますっ(*´ω`*)
あと前にぷぅちゃんとももこちゃんにお揃いの服を作ってあげてましたが、最近なにかお揃いのもの買ったりしましたか?( ^ω^ )
ゆうさくさんもぷぅちゃんとももこちゃんとお揃いの(U-SAKUって書いてある)服とか作る予定ないですか?w

★最近お揃いのは作ってないよ。
ぷぅは洋服が好きだから 可愛いのがあると つい買っちゃうんだ~

一緒によく遊ぶのは
この人~。
{B09FFEC2-B686-4DD3-8C22-F89368411FE0:01}


憲俊。
とっても熱くいいやつなんだ。
あと桜塚やっくん。
三人でわいわいが好きだったな~。



それ以外の人は 一般の方なので写真はごめんね。









①ゆーさくさんはカメラがお好きですよね!なんで好きになったのか、いい写真を1枚みたいです!

②ゆーさくさんは、最近よく二人で遊ぶ「女友達」に「彼女おる?」ってきかれたらどう思います?勘づきます?

ゆーさくさんだいすきです!チョモランマワンマン期待してます!


★ その瞬間を切り取れる。
だからカメラが好きなんだよね~。
おおー!なんて写真は滅多に撮れないけどね。笑
{BFDFE081-8A0D-4BAA-9999-6D6EBC7119E7:01}
キリリッ



★二人でもしよく遊ぶなら
その時点でお互い とてもよく想ってるはずだよね
もしそうなら気づくかな。

ありがと!
がんばる!







①ゆーさくさんのダンスを見ていてふと思ったのですが、ゆーさくさんの軸はもとからあった人ですか?それとも、1から作った人ですか?

②こっちは質問というかお願いなのですが...
あだ名をください!
名前は梨花(りか)でお願いします!

2つも欲張ってしまってすみません

DQT応援しています!!!



★1からかな
そして自然と。
たくさんいろんな人や物や作品に影響を受けつつ少しずつ少しずつ出来上がった感じ。
そしてまだ 成長途中だよ


★ あいちゃん
梨の花言葉から考えてみたよ。






u-saku