こんにちは!




{27839697-08B9-4354-A45D-EAD41E06DCBD:01}


u-sakuボーゼン。




昨日1日着ていたTシャツ、


レディースやーん。。



夜に言われて気づいてびっくり。





なんかものすごく恥ずかしー。




笑。





差し入れで頂いたのでありがたく着させていただきました~。



ありがとー。









今日もいきまする








ミッキーが大好きなゆーさくさんはディズニーランド行くの?
ディズニーランドは年何回行きますか?

あとは質問じゃない、お願いです(・∀・)ノ
「かま」っていう名前にあだ名ください、お願いします(●´艸`●)


★何年かに一回行けばすごいほう。
ほとんど行ったことないのですよ~

★かまやん










①ゆーさくさんはプールや海で浮き輪をする派ですか?しない派ですか?
②アスファルト派ですか?芝生派ですか?
③瑠稀(るき)という名前なんですがあだ名を付けてくれませんか?



★ 浮輪したい派でーす。

★芝生ー!

★るきるきファイヤー







ゆーさくさんのお部屋で1番気に入っているものはなんですか??
ゆーさくさんの最近あった幸せなことってなんですか?どんな小さなことでも構いません!
二つもすいません!


★ 低反発じゅーたーん!
ふかふかですよん


★お財布新しくしたの~。








さっそく質問ですが
チョモのメンバーそれぞれの
好きなところを教えてください(*^-^*)
ぶっちゃけちゃってくださいw

あと、もう一つお願いです…
私本名が由佳というのですが
呼び捨てで呼んでくれませんか|ω・)チラッ



★E、いろいろなことを知っているところ。

O、お願い事を聞いてくれるところ。

Q、話し聞いてくれるところ。


★由佳  いつもありがとう!




では質問させていただきます♡
学生時代ダンスを始める時に苗字順で前に座っていたEBATOさんに一緒にダンスをしないか?と言われたと以前EBATOさんが言っていたのですが何故EBATOさんを誘ったのですか?(笑)

あともう一つ(笑)
お願いなんですが私に向かって好きっ!って言ってくださいww


★誘った理由は同じサッカー部にいて仲が良かったからだよ~。

★好きだー!






ゆーさくさんの好きな服装はなんですか?また、女性のキュンとくる服装はなんですか?

お母さんがゆーさくさんのこと大好きなんですが、そんなお母さんから…写真を撮るとき自分の一番イケてると思う角度はどこですか?

もうすぐ夏になりますが、ゆーさくさんが楽しみにしてることやってみたいことはなんですか?


★好きな服装はデニムとTシャツ~!
楽なんだもん。

★お母さんへ
斜め上だと目がおっきくなるから斜め上で!
目、ちっちゃいのです。

★海で素潜り!
今年はこれで!








早速ですが質問です。
ゆーさくさんはアニメや漫画、ゲームなどは見たりしますか??
もしお好きな作品やキャラクターなど居れば教えて下さい(*´∀`*)


★漫画はうしおととら、ONE PIECE、ドラゴンボールとか好きだよー。  電影少女も。

ゲームは全くしないの。

好きなキャラクターは孫悟飯!ハンコック







質問ですが、ズバリゆーさく流の夏の楽しみ方を教えてください!!
大きいことでも小さいことでも大丈夫です!!ゆーさく流ってところがポイントですよっ*\(^o^)/*


★ゆーさく流は
暑いからといって 涼しい部屋にこもらない。
アクティブにあそぶ!

これだね!

たくさん汗かいてたくさんシャワー浴びればOK!








いま、職場で新人さんに仕事を教えているんですが、もともと教えるのが苦手なこともあって、なかなか上手に伝えることが出来ません。
u-sakuさんが人に何かを教えるときに気を付けていること、心がけていることなどがあったら参考にさせて頂きたいなと思います。


★まずはゆっくり説明してあげる。
理解するまで。

最初は誰でも出来ないもの。
きっと自分もそうだった。
自分だったら何て言われたら1番理解できただろう?
そこに視点を持っていくといいかもしれないな
がんば!




u-saku