ちはー。




今日もじりっじりだね




水分補給して  元気にいこー!





{C591EE18-8B23-44AB-8A6E-DE823EA2BDBD:01}




元気でたろ?



なんと!





何年前かわからないけどOH-SEと撮ってもらった恐らく唯一の写真発見!




かなり前のです。








見たい?











どうしても?











しかたないなぁ













じゃいくよ?












ほい。

{C4F426EB-8910-49E9-B5C4-CE857E007360:01}
若っ












そんなわけで今日もいきまーす!









u-sakuさんがこれまでで最も影響を受けた人、もの、ことなどを教えてください!いくつでもいいです♪

★大きく4つあります。

1. Michael~!
2.LockDance に巡り会ったこと
3.アニメーションの先生
4.JAZZの先生

きっとこの出会いがあり今のu-sakuの土台が形成されているんだなっておもいます







私は今ダンスに興味を持っていて、習おうと思っているのですが、どんなジャンルが
オススメですか?
出来れば理由も一緒に教えてください!


★わーぉ!
いいね~  ぜひやってみよう!

最初にお勧めなのは Girls Hip Hopなんてどうかな

きっといろいろな先生がいるから
実際に見学してみて  踊ってみたいタイプの先生を選んだらいいと思う
がんば!







身長と体重と体脂肪、スリーサイズを教えてください!!

また理想の女性の体型(身長、体重、スリーサイズ)を具体的に教えてください( 〃▽〃)


★173cmの65kgです
体脂肪は最近計ってないから計ったら書きますね~

って書いてたら目の前に体重計が、、!!
体脂肪.....9.8%。   

?多いのか、、?

スリーサイズもいまわかんね。
ごめんよ~。

★女の子の理想の体型なんてないよ。外見より絶対中味だって!






質問ですが、タバコは吸ってらっしゃいますか?

もし吸われているなら、だいたい1日何本吸われるんでしょうか?

あとメーカー教えて欲しいです!


★一箱いかないくらいかな。
振付考えてるとき気がついたらたくさん吸ってるようだ。








チョモランマ隊のファンになってDVD全部見ました!!チョモランマ隊のメンバーを簡単に紹介してみてください♫(できれば好きなタイプを知っていれば教えてください♡)


★ありがとう!!
E→キレキレダンスでひょうきんな全力AB男子
Q→世界一頑固で不器用クソ真面目なO型
O→絵と服にセンスが光るO型努力男子
U→すきな事には猛烈な爆進をするO型犬好き男子

伝わった?ww








質問です。ゆさくさんの「夢」ってなんですか?
電チョモとしてこれからどうしたい?とかu-sakuとして、これをしてみたいとか、大きくても小さいても構いません。聞かせて貰えたら嬉しいです☻


★夢は有名になること!

僕は振付したり演出したりこれからしていきたいです。

ちょもは末長く ダンスを広める、ダンスの楽しさを舞台を通じて伝えていきたいです!







ゆーさくさん質問とかじゃないけど
だいすきー(≧∇≦)
これからも応援してます


★ありがと~!!
嬉しっ!
がんばるぞー!





アニメや漫画は好きですか?
その中で好きな作品はなんですか?
またその中で好きなキャラクターはだれですか?理由もおねがいします!
あとよかったらユニークなニックネームおねがいします!


★ドラゴンボールすきだなぁー。
あとエヴァ!


★  じゃあ     ドドリアさん   








去年の3月のかわけんのあと、みんなで送りつけた写メ覚えてる?
大きいビールの蓋かぶってるのを待ち受けにして三つ並べて写メったやつw
あれをオソロでTwitterのヘッダーにしよ?って言ったら断られたけど、これからもその予定はないですか?笑
ちなみに、あの日からずっと、あたしのロック画面はあのゆーさくさん♡

★覚えてる!覚えてる!
まだあれ使ってくれてたんだね~
嬉しいー。
あ、ちなみに今後もその予定はないと思われ、、、
これからもよろしくねっ!
ありがとう








1、電撃チョモランマ隊を好きになるならこれだけは知ってなきゃ~って事、ありますか?

2、ゆーさくさんの好きなものと、嫌いなもの(苦手なもの)ってなんですか?

です(*^^*)
あと…これは質問ではないのですが、最近すごく精神的にぐらぐらしていて…
ゆーさくさんから『大丈夫だよ』って一言もらえたら、踏ん張れると思うのです>_<

どんな形でも…さらっと打っていただくだけでも構わないので(゚´ω`゚)一言お願いできますか?わがままいってごめんなさい。

★みんな仲良しちょもらんま。
ってことかな。
そして!   ちょものLIVEのときはおもいっきり 誰よりもはしゃぐこと!


★好きなものは  海遊び。あとくるまとバイク。
苦手なものは   海老、蟹、貝類。
そして昆虫~!

あ、あと   セロリと春菊。。




★りおさ  大丈夫だよ
安心して。    りおさはそのままでいいんだよっ











u-saku