こんばんは~




{07E46F5B-A4D9-4995-AA02-5C4A4A984C7F:01}


置物みたいな写メ。




今日は涼しいな、と思ってたら夜には最高なジメジメに。



湿気やべっ




室内といえばエアコンがどこでも当たり前だから
風邪ひきそうだよね

冬にひくより夏のほうがダルそう





どう?夏の風邪って







やっぱり服着て寝た方がよいかな










今夜もいくよ









・私は今年受験生で思うように結果が出ず、よく気分が落ち込んでしまいます。ゆーさくさんは気分が落ち込んだ時、どうやって解消してますか?



★あせっちゃダメだよ
結果が出るまでは時間かかるもんなんだっ

気分が落ちた時、映画見に行ったり
音楽聞きまくったり  とにかくやらない!   ってことしちゃうな。
気分転換が大事だよね

受験がんば!







①u-sakuさんはストレスがたまった時何をして解消してますか?

②u-sakuさんが今一番欲しい物ってなんですか?



★ストレスがたまったらどこか遠くに遊びにいく。
日帰りでだけど
そしてなにも考えない!


★欲しいもの、、、
センス!

きっとそういう答えじゃないよね。
ごめんね
いま欲しい物は思いつかないなぁ








ゆーさくさんどうもです✨何気に初コメです笑
早速質問です!
u-sakuさんの心の支えになっている方や物などがありましたら写真で見せていただきたいです✨



★心の支えになってるもの

それは応援してくれている人がいることです

だから頑張れる!









上海に来たことはありますでしょうか?またはどんな印象お持ちですか?
贅沢な願いですが皆様がライブやイベントでお越しになることを祈ってます


★上海はまだないです。
行ってみたいなぁ。

上海のイメージは
カニ、そして高層ビルのイメージあるなあ


それ、あってるのかな








私は最近、利き手の人差し指と親指の先っちょに全治1ヵ月半の怪我をしてしまい、日常生活にとても困っています(ノω・、)

ゆーさくさんは、今までに大変だった、困った、っていう大怪我はありましたか??
何で怪我したのかエピソードもあれば教えてください。


★うわぁ  それ痛そう!
大丈夫?   だいぶよくなったかな?
利き手だと 不便なるし
とっさに手を使ってしまいそう


今までの怪我の中で不便だったのは
左足首捻挫と右足踵骨折が同時に起こったときが  不便でした~
2階から  落っこちた....









わたしは電車通勤しています。片道2時間弱かかるのでとても暇です。何か良い暇潰し方法あったら教えてください(笑)




★ おぉ!   僕なら絶対映画かドラマ見てます。
前まで1時間電車乗るとき必ず見てたので。







ずばり!
今まで付き合ったのはどのくらいですか?\(//∇//)\笑
好きなタイプはどんな子ですか??*\(^o^)/*


★  それはここで言うことじゃないからパスです。

★何かを一生懸命頑張っている人がタイプです








今後DVD等発売する予定はありますか?
個人的には過去映像をまとめたライブDVDがでてほしいなって思ってます。
これからも元気なu-sakuさんでいてください!応援しています!


★ありがとう!

今のところ予定はないです。
でも希望だけで言えば出してみたいよね~







早速質問ですが
ゆーさくさんはサプライズされたことありますか?またサプライズをしたことありますか?された時やした時どんな気持ちでしたか?
って質問にさせていただきます<(_ _)>


★ケーキ出てきてメンバーや仲間が歌ってくれたことあります!

したことはまだないや。。

されるのはとっても嬉しいけど
どうしていいかわからなくってオドオドしちゃう。慣れてないんだよな~そういうの、





ゆーさくさんが180度開脚してる画像が、自分的ゆーさくさん神7に入る画像です。
ところで、ゆーさくさんは昔から体は柔らかかったんですか(・・?)
私は開脚しようにも体が硬くて途中でイテテテッ∩(´;ヮ;`)∩ ンヒィ~~~~wwwwwwwってなります。
どうしたら体が柔らかくなりますか?


★毎日ちょっとずつやってれば  柔らかくなるよ。
僕は そこまで柔らかいほうではないのだ!
むしろ硬いほう~!







昨日載せたチビu-sakuが案外うけた。

その写真探していた時子供のときの、赤ちゃんのときのも出てきたさ~。

他にも結構 衝撃と笑撃なのも。







u-saku