こんばんは。



あっつい!



ジリジリ太陽。



夏本格化?



梅雨はあけたでいいってことかな。





あ~晩御飯の時間。

お腹減ったよ。

でもまだこれから。




さて、がんばってくるか!


肉じゃがたべたい。






{9E4F163A-9825-4863-9DF7-80AEB25DF491:01}














さて今日もいくよ










早速質問ですが
最近の出来事で
「この時写真に収めておけば良かった」
と思った瞬間などはありますか?

もしよろしければ回答お願いします^^


★ やっぱり決定的瞬間かな
そんな時にカメラ持っててたまたま構えていた!なんて、ないもんね~

あとぷぅがとっても可愛い時!
でもカメラ構えると動いちゃったりするんですよね~






チョモのメンバーさんて本当に全員仲良しですよね。いろいろな現場で拝見する度にそれが凄く伝わってきます。微笑ましいです!
何か仲良しの秘訣とかあるのでしょうか?(笑)


★ずーっといるからかな
もう長いし。

あとは喧嘩するときはするし

本音言うのもとっても必要だよね









今、W杯やっていますが、サッカーの試合を観戦したことありますか?

野球とバレーしか私は観戦したことないのですが、ゆーさくさんはどんなスポーツ観戦してますか?

観戦グッズなど身に付けて応援しますか?



★試合観戦すきです。
でも小さくて見えないので  大事なときはどちらかと言うとテレビでみたいな

野球観戦が1番多い!
他はないです。

サッカー観戦ときユニフォーム着たくなるよ









早速、質問なんですが最近小学校の時からしていたダンスが途端に楽しくなくなったり、何でダンスやってるんやろう....?っていうスランプ?に落ちる事が多々あります。ゆーさくさんにもそんな時期がありましたか?後、こういう時の
対処法とかありますか?


★そっかぁ
それ僕もあるよ
そんな時 新しい環境、仲間、ジャンルなど
人の公演みたり映像みたり
してみたらどうかな
それで僕は解決したよ。

ちょっと時間あけるのもいいと思うよ






u-sakuさんがもしダンサーじゃなかったら
やっていた職業、もしくはやってみたい職業を教えてください!



★ダンスやってなかったら
ヘアーメイクやってみたかった。
いまでも興味あるんだ。


あとはパイロット!








さっそくですが質問です!
今学校祭が近くて準備しているんですが、u-sakuさんの学校行事などでの思い出があったら教えて欲しいです('ω'* 三 *'ω')
あと、花って言うんですが、もし良かったらあだ名付けて欲しいです…!



★思い出の学校行事は   体育祭!

こういうの燃える!
男の子ってこういうの特別でしょ?
やけに頑張っちゃったりしてさ



★くさかちゃん。









・今までいろんな場所でダンスしてきたと思いますが、「ここで踊ってみたい!」って場所はありますか(ノ)・ω・(ヾ)?

いつもゆーさくさんのダンスに元気もらってます!
これからも頑張ってください⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ !




★清水寺とかで踊ったら気持ちよさそう!!

撮影とかしてみたいです

あとは金閣寺とか!

和がすきだからさ。








質問コーナーと聞いて、日頃気になっていたことを聞いてしまおうかと思います......。笑
u-sakuさんは結婚願望ってありますか?
(勝手にしてないのを前提にしてますが......。)
私はすっごく結婚したい派です!
今年ハタチですが、早くしたいです!
問題は相手がいないことです!笑


★結婚願望は強くないけどあるよ。
いつかはって思ってる。

まずは相手だよね~。
同じ同じ。







チョモのメンバーのカラーですがどうやって決めたのですか?好きな色を奪い合ったとかそんなことはなかったですか(^ω^)?


うん。なんかすんなり決まったよ

衣装の色を決めるときに確か決めたんだったと思うなぁ

そこから青がすきになったりね
奪い合いは、、ないない。







ゆーさくさん(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんにちは+.☆
ゆーさくさんのすべてが大好きなんですがパーツでは唇が大好物です(〃ω〃)
ゆーさくさんのアヒル口が見たいです。
あ、無理ですかね( ◞´•௰•`)◞
では、愛用のリップクリームはありますか?


{83DD1F9C-F983-438E-828C-4541A655C8F9:01}

これ愛用~!








u-saku