こんにちばんは!




お腹すいたね。






今晩は焼き鳥っす。







だいぶ日も長くなっていいね。





今年の夏は旅行に行こうとおもう!




うーん

沖縄かな。



もしくは   佐渡!




前に佐渡に素潜りに行ってものすごく楽しかった思い出が、。







北海道にイクラ丼食べにもいきたい。






夕方過ぎの時間     食べ物の想像ばっか。












今夜もいきまーす







さっそく質問ですが、むかしはチョモさんみんなの動画をニコ動とかにアップされてたと思うんですけど、今後予定はありますか??

車で移動中のときとかゆーさくさんめっちゃかわいかったので、ぜひまたおねがいします(*`・ω・´)

★チョモで動画上げてるのはYouTubeのみですね。

今後も機会あったらあげると思います~!







1、青森には来たことありますか?また、どんな印象をお持ちですか?

2、私はもうすぐ受験シーズンに突入するのですが、疲れたときのリフレッシュ方などありましたら教えていただきたいです!

★青森はないです。
行ってみたい!
食べ物美味しそう!


★リフレッシュ方法は 風呂に入る!
あとは汗かく程度の運動とか絶対よさそう!
受験がんば!






☆学生時代のあだ名はありますか?あったら教えて下さい!
☆最近、1番笑った理由は!?
↓あと、時間がありましたら…m(_ _)m↓
☆U-SAKUさんの笑顔か、一言が欲しいです(>人<;)もう少しでテストがあるので…癒されたいです。
手書きメッセージの写真か、U-SAKUさんの写真をお願いしても良いですか>_<?


★学生時代も変わらず
ゆーさく!
って呼ばれてました!


★最近1番笑ったのは、、
ないかなぁ~   面白いことないかな

{66ABAFBF-4BE8-4E05-901B-BBCC13855E71:01}


テストがんばれ!







ではでは、さっそくいきますね
*今なんでも好きな物が買えるとしたら何を買いますか??

★買えるとしたら、
う~ん、iMacかな。






u-sakuさん初めまして、初コメです!u-sakuさんの踊ってるときの表情が大好きです!これからも応援させてください!

質問ですが、1ヶ月間ダンス以外の仕事ができるとしたら何がしたいですか?よろしくお願いします!



★ありがとう!がんばるね!

できるとしたら  舞台の演出とかしてみたいです。
あとは水族館の飼育員とか体験したいな







私はビジュアルロックが好きです、これを知ってますか?ゆーさくさん好きなロック音楽とは何か?
金髪ギャルageha係の女の子が苦手?好きな女性のタイプは?
ゆーさくさんが大好きて、これからもtwtterやブログの更新をお待ちしております、よろしくね!


★ロックだったら僕も聞いたりします。
意外とガンズとか聞いたり。

全然苦手とかはないけど
何にしてもその人の中身だと思うんだ。
好きな女性のタイプは
何かを一生懸命がんばっている人が好きです。








私は今バーテンダーを目指して毎日学校に通い勉強しています。
u-sakuさんはバーテンダーにどんなイメージがありますか?
また、バーに行ったときにビール以外でどんなお酒を飲みますか?


★バーテンダーはおしゃれなイメージがあります。
そしてあのパフォーマンスとか頭に浮かびます。

バーに行った時は  ジーマも飲むしカクテルとかも飲みます。
そしてショットガンすき!








こんにちは!初めてコメントさせて頂きます!!私は今バトントワリングを習っていて最近では先生として振付をしています!今回45人以上と初めての大人数で体型など色々苦戦しています(・・;)毎回自分らしい振付を!と目標としているのですがu-sakuさんは振付をするとき1番何を重点に作っていますか??あとお願いになってしまいますがあだ名を付けてください!「やす」って名前です( ^ω^ )よろしくお願い致します!


★僕も自分らしいのを追求してます。一緒だね

あとは 見たことないものを作りたいっておもってます。


★  やすえもん。










ゆーさくさんの好きな漫画かアニメはありますか?
また、おすすめなどあったら何でもいいので教えてください!(*^^*)


★好きな漫画は
うしおととら
電影少女
ドラゴンボール
ワンピース
かな

ちょっと古いねっ








さっそく質問なんですが、
今、はまってる事と生きてるうちに1回はしておきたい事教えてください!
これからも頑張って下さい!応援してます╰(*´︶`*)╯



★あいかわらずカメラです。

生きてるうちにしたいのは
海外に住みたい。





{930D5CD2-25A8-49F3-B179-B90F99C2B67C:01}





u-saku