ロック兄弟からクイッキー•ロックだぜ






サッカーワールドカップ 2014
優勝決まったな。ドイツちゃんおめでとう









週末の音楽のちから 汐留ステージの
アルスちゃんライブ



盛り上がってたじゃねぇかよ



アルス以外を応援に来てたお客たちも
タオルすげーふってたぜ。
違うタオルだからよくわかったぜ

拍手。



先生のピコピコハンマーにはやられたぜ









そろそろ本格的に暑くなってきたよな


ECOももちろん大事だけど元気が基本



やせ我慢しちゃダメだからな。



特に毎年危険なのが高齢者のみなさまだ。


扇風機でだめなら、扇風機をかけながらでいいから弱めにクーラーをかけるとか工夫して過ごしてくれ




今日の放送の<1日1エコ>はそんなクーラーに纏わる啓示をするからよくみとけよな






今夜
7/14(月)22時からだぜ

Ustream番組『30-DELUXとロック兄弟のYAROOZ!!G☆~男気上昇委員会~』
『30-DELUXとロック兄弟のYAROOZ!!G☆~男気上昇委員会~』
.


もちろん生放送だ



本番中の謎かけお題は
『憧れの場所』



謎かけ、沢山まってるからな


30ちゃん達からはマホロバ本番直前の想いも沢山とびだすみたいだから正座してみろよな
拍手。
photo:01