こんばんは。




台風あっという間でしたね。


僕のとこは大丈夫でした。



みんな大丈夫だったかな?


心配です。






からの今日の晴れ




暑かったね!!!




夏じゃないの。




熱中症の注意報がアプリで来たくらい

ちゃんと水分とるんだよー?








昨晩ぷぅとジャレまくった。





{8D4AE93B-D471-4320-A59B-A03779A372C0:01}


う~むむむむむぅ。。










こんやも質問いきます!










さっそく質問なのですが、最近食べた食べ物の中で1番美味しかったものはなんですか?

それと、Twitterでときどきリプするんですが、ご迷惑になってはないでしょうか?


★最近よくいく焼鳥屋さん。
そこの軟骨が美味しかったよー。

全然なってない!
送ってくれて嬉しいよ。
ありがとう!





早速質問なんですが、
使っているシャンプーはなんですか?


★使ってるのは  いち髪です!







さっそくですが、夏企画ということで…
『夏にチョモメンバー1人1人と行ってみたい場所、やってみたい事!』でお願いします♪( ´▽`)簡単で大丈夫なので理由も教えて頂けたら嬉しいです…!!


★Q→最近の美味しいラーメン屋さんに連れてってほしい!

あとは一人一人といきたい場所はないなぁ

みんなで海行ったり冬はスノボーとかいきたいけどっ!














早速質問なんですが、チョモのメンバー紹介などをしてくれたらなと思います♡

あと、あだ名付けてくれたらなと!
「まゆう」って言いますㄟ( ・ө・ )ㄏ


Q→話し聞いてくれるいいおじちゃ、、   おにいさんです。
E→全力さは凄い!そしてギャグも全力です。
O→衣装とイラストの担当。


★まゆ部長!








では質問させていただきます
私ゆーさくさんのこと好きなんですけどどうすればいいですか?
かなり真面目ですよ_(:3 」∠)_


★ありがとう!とっても嬉しい!
もっと好きにさせてやるぜい!








さっそく質問なんですが、
u-sakuさんがダンスの練習でカラフルなミッキーのTシャツをよくが着ているのを見ていますが、お気に入りなんですか?u-sakuさんのお誕生日の時にもケーキにミッキー・・・後ろにあるお皿もミッキーの形だったのでu-sakuさんはミッキーが好きなんですか?



★ディズニーの好きなキャラクターがミッキー! 
ミッキーみたいな人気者になりたい!
そんな想いがあるんです。


ミッキーTシャツかわいいね!
でも、ディズニーランドのこと全然わからない、、
だれか連れてって。








写真や動画編集に興味を持ったきっかけや時期はいつですか?


★昔からカメラが好きでした。小学生のころから。
でも昔の一眼レフは動画が取れなくって。何年か前に買い直した一眼レフが動画が撮れるので 編集してみよう!ってなりました。
僕は拘りが強いのですが お願いする場合、拘りが多い分注文も多くて申し訳なくなるし、  で。
だったら自分でやってしまおう!
が最初。もう二年くらい経つのかなぁ。
編集楽しいよ!








u-sakuさんが今までの人生の中で一番恥ずかしかったことはなんでしょうか?
これからもu-sakuさん、そして電撃チョモランマ隊の皆さんの事応援してます!


★わぁ難しい質問!

恥ずかしい思いなんてたくさんありすぎて、、。
ステージ上で振り間違いとかすると
実はとっても恥ずかしいです。






質問は普段、愛用しているダンスシューズがどんなのか知りたいです!
よければ、写メ付きでおねがいします(•ө•)♡


★OK!

写メはあした載せますね!

待っててね!
でもきちゃないよっ!
覚悟しててね。





u-saku