こんばんは。


{048C9D6C-A5CC-40E2-BE78-D19418402769:01}




今日は七夕。


あいにくの雨空。



でも世の中に

たくさんの幸せがあるといいね!



今日はいいことあったかな?






最近   ポケットWiFiちゃんから
フレッツに移行した僕は  たくさん動画も観られてサクサクちゃん。


もっと早くに変えればよかったなーとおもう。


しかも同じパスワードでログインできるから 案外街中にもたくさん飛んでて 楽チン。



でもそれに気がついたのは今日。



小さなラッキー見つけたよ。








今夜もいきまーす








私は あやか と言う名前なんですが、
あだ名がほしいなーと思って考えたんですが思いつきません(゚ロ゚)
なにかいいあだ名ありませんか?あら


★んと、    「あーみん」






私はちょうど試験終わってね、質問してもいいでよかった!たいへんあなたが好きですが、私は中国で、このような気持ちが海外から伝わってほしい!w
では、質問!
☆応援しているチームは?

☆私の友達は好きOH-SEさん、だから、彼の好きなタイプの女性、お願いします!



★応援しているチームは、、チョモ!


まずは    自分のチームです!
答えなってないね。


★  タイプ、、ん~
それはお友達が直接聞くべき。
これは僕にもわからない~







ゆーさくさんの1日の楽しみは
なんですか?


★えっとね、その日の仕事やリハはもちろん  晩御飯も楽しみだし、家帰った時の迎えるぷぅも楽しみだし風呂も楽しみだし。
1日の中にたくさん楽しみあるよ







早速ですがこれからどんどん暑くなっていきますが、ぷぅちゃんとU-SAKUさんの暑さ対策を教えて下さい。

★ぷぅは キッチンか洗面所の床でゴロンです。 涼しいところ知ってるみたい。  夏はずっとエアコン付けっ放しだから 1番快適なのはぷぅかもです。

僕は 夏はTシャツ1枚とかなので 楽です。   おしゃれさんとかになると二枚とか着たりするでしょ?
僕は無理!






早速質問なんですが、ゆーさくさんの得意なダンスのジャンルとその上達法はなんですか?
以前ゆーさくさんに大学からダンス始めても遅くないと言ってくださったので大学からダンス始めました!

★得意なのはLockかな。
上達法は 褒められることでしょう。
きっとみんなと同じ。
そして楽しさも知った時には もー止まらない。

好きなジャンルはJAZZだったりもします。







質問ですが、お仕事に対してのu-sakuさんなりのモチベーションの保ち方(という表現でいいのでそょうか…)はありますでしょうか。意味が分かりにくかったり、答えにくいようならとばしてくださいね。



★僕は    「おあずけ」です。
終わったら~できる。 帰ったら~しよう。とかです。
その先の楽しみがあるからこそ  例え今が辛くても乗り越えられる。
仕事なんて  楽しさ100%とはいかないことありますもんね。
それは僕も同じです。





えっと私はU-sakuさんがとっても大好きで憧れです!いつかU-sakuさんと同じ舞台で踊れるようなダンサーになりたいんですけどU-sakuさんが1番努力してほしいなって思う事は何でしょうか!


★ 「イメージし、欲する事」です。
自分はこうなんだ!とイメージを持ちそれを追求する。
そしてどんどん自分に欲を出せば 僕と同じ目線まであっという間にこれます。
待っていてもなにももらえない。
欲しいものは自分で取りにいく!精神。
僕もまだまだ。
一緒に頑張ろう!






さっそく質問なんです!
ゆーさくさんは夏になると絶対に聞きたい、聞く曲はありますか?
夏にドライブとか海とか行く時にこれ聞くとテンションあがる!!
っていうのがありましたら
教えて下さい!(*´∀`)
私はちょものSHINEと
Avril LavigneのGirl friendです!!


★夏はケツメイシとサザンオールスターズです。
夏のドライブなんてもう最高です!








聞きたいことはたくさんありますが 
① 好きな色は?
② ほっとする時間は どんな時ですか?
よろしくです

★好きな色は黒、白、ピンク、ブルーです

★ホッとする時は家に帰ってベッドにバフってしたときです。








質問は「わんちゃんの名前の由来は?」でお願いします(^^)


★ 初めて抱っこしたときに
「ぷぅ~」って鳴いたので。
それが可愛くって可愛くって。
名前にしました。
今でもなくんです





今日トリミング行って くたびれ寝。
{048BFDDF-200E-4502-A429-8F405FD0D109:01}
ぶちゃいく。






u-saku