こんにちは。




おはようございます。


{23BEFC14-49FD-424A-8749-26C61637DCEE:01}



今朝はなかなか起きれなかった~



ちょっと最近寒く布団かけてるから
ぬくぬくしていて二度寝が気持ちいいー。



夢の続き見たい時二度寝して続き見れること多くない?



結構見れてるんだよね~






夢見れる時は熟睡しているときなのかな。

















今日もいくぞー。





さっそくですが、ゆーさくさんが女の子のハートを一発で射止める決め台詞を教えてください(>_<)

★そんなの持ってないよ~!
ドキドキしながら『好きです。』
しかないです、、





早速、質問したいと思います!!
梨花(りか)というのですが宜しければあだ名をいただきたいです!
それと!ゆーさくさんの子どもの頃の夢または、もし違う職種についていたらやりたかったこと等あったら教えてください!
それか、香水などつけていたらどれをつけているか教えて欲しいです!!

★はなちゃん

★小さい頃はオリンピック選手目指してました。
その後は漠然と空飛びたいって思ってました!

★香水は一切つかってません。
柔軟剤オンリーです。





チョモの皆さんの普段のテンションはどんな感じでしょうか?
出来れば一人一人教えていただければ嬉しいです(*^^*)


★E→ うるさいときは手が付けられない。真面目なときは話しかけられない。

Q→無口すぎて 居るのわすれる。

O→テンション低すぎて 透けてる

U→たぶん、よく喋る








ぷぅちゃんとの出会いを教えて下さい!

あと、イベントなどで長い間家を空けるときはどうしてますか?


★ぷぅとの出会いはお店でした。
ふらっと入ったお店にいたんです。
たくさんあるケースの中の一つに。
端っこでちっさくなってました。
それに僕が気づいちゃった。というところからです。

★長く開けるときは友達か実家に預けます。短いときはシッターさんに来てもらいます







さっそく質問です!
学生時代に得意だった科目、苦手だった科目を教えてください♪( ´▽`)
また苦手科目はどうやって克服していましたか?

★得意だったのは日本史とか世界史でした。
先生の授業が面白くていつも楽しみにしてるくらいでした。
そして気がついたら知識が付いてて得意になってるっていう。

★苦手はそれ以外、全部、、。
授業がくっそ つまらなくってつまらなくって、、笑

克服はできてなかったです。
赤点とらない勉強しかしてなかったです。
先生の授業の仕方ってものすごく学生にとって大事なんだなって思います。







早速質問なのですが、ぷぅちゃんのここが一番かわいい!って所を教えていただきたいです(*'ω'*)♡
わたしは柴犬を飼ってます(`・ω・´)ドーナツみたいなしっぽやかわいいおしりも好きなのですが、もっふもふのほっぺが一番好きです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡触りすぎると怒られちゃいます…(´・ω・`)


★全部なのですが  あえてあげるなら
寄り添ってくるところ、そして
二人だけの遊びがあるんです。
僕の手であそぶんだけど、その時にものすごく興奮しながら勝手に戦ってるんです。それがかわいい!

実家には柴がいます。
うちの柴もとってもかわいいんです。負けないよっ笑





チョモランマ隊のメンバーを「◯◯はチョモの中でいちばん◯◯!」と言うとしたらどうなるでしょうか?
(例.◯◯はチョモの中でいちばん賢い!)


★Q→ラーメンは1番詳しい。
E→情報の量が1番。
O→衣装のことなら1番。
U→自由奔放が1番。






ゆーさくさんは何色がすきですか??
あとよければなんですが
もうすぐテストなのでアドバイスや応援のお言葉をいただけたらうれしいです!

★僕は黒、白、青、茶とかすきです。綺麗な原色系すきです

テストがんば!
落ち着いてね
終わったら夏休み!
今頑張れば後が楽しいよ~








質問です!
ゆーさくさんの好きな女の子のタイプはなんですか??あと、電チョモのメンバー様の簡単な紹介が見たいです(๑´ㅂ`๑)



★僕は がんばっている人がすきです。そして猫っぽい性格がどきゅん。


★簡単な紹介いきます。
E→よく喋り明るい。真面目度4
O→いつもテンション高くないけど行けるとなったらヅカヅカいく。
真面目度5
Q→基本喋らない。勝手にボケてる時もある。本人は至って普通。
真面目度99
U→1度言い出したら止まらない
真面目度2







u-saku