日本代表
長友選手の涙に完全にやられてるQ-TAROです。

本気だからこそ、だよね。

お疲れさまでした!!






今年に入ってから

朝ごはんを本気で食べるようになりました。




で、3月あたりからはまってる朝ごはんが牛丼チェーン店

<すき家>



<なか卯>

の朝食メニュー。






すき家の

「まぜのっけご飯」 280円+税
(ごはん・みそ汁・牛小鉢・たまごかけしょうゆ・オクラ・かつぶし・おんたま <一部店舗では販売してません>)




なか卯の

「朝まぜごはん牛小鉢定食」300円
(ごはん・みそ汁・牛小鉢・たまごかけしょうゆ・オクラ・かつぶし・生たまご <一部店舗では販売してません>)






お気づきだろうか?



内容が99%同じである。






違うのは



前者が温玉



後者が生卵






食べ方としては
ご飯に全部のっけて勢いよく混ぜ、男らしくかっ喰らう!

これがまた朝からテンションあがるあがる!

しかも気持ち的にヘルスィー!



ほぼ毎日通い続けてます。

ただ、毎日同じ店じゃなくて、

すき家、なか卯、すき家、なか卯…

と一日おきにチェンジ。


しかもさ、温玉、温玉ってご飯と混ざりにくいよね?

だから、すき家では毎回、
温玉を生卵にチェンジしてもらって食べてます。

最近では、おれが店員さんに言った瞬間に察してくれるほどに(笑)






そしてもう一つ、鋭い人はお気づきだろう



両店共にに親会社は



<ゼンショー>さんです。



ほぼ味も一緒。



じゃあ同じ店で食べ続ければいいぢゃん??

とゆーツッコミが聞こえてくるけど



ノンノンノン



なか卯の牛小鉢には



エリンギ



が入ってます!
(あとは味噌汁の味が若干違う位)






さあ一仕事してW杯みて寝て

明日の朝メッシが楽しみだー!!
photo:01

↑↑
なか卯の「朝まぜごはん牛小鉢定食 ライス大盛り (味噌汁を小うどんにチェンジ)」これで400円くらいだからお得よねー!