こんにちは。




晴れましたね



気持ちいい~



ずっとジメジメはやだもんねっ


{E4C35139-621A-4E43-B606-BFB48AAEC1F7:01}



はやく髪の毛切りいきたい。


次は何色がいいかなぁ。



いまはどんなのがあるのかな。


おすすめある?















u-sakuさんへ質問です♡
夏なのでイメチェンしようか悩んでます。
今ボブが肩まで伸びた感じなのですがu-sakuさんはどんな髪の長さがお好きですか?
それから髪色もお聞きしたいです。
(欲を言えば、おひめって呼んで欲しいです)



おひめっ
僕はボブも好きだよ。
ショートといいしロングもいいし。
全部いいなぁ。
茶色とか多い中で黒髪って素敵だなぁって思えちゃうことある。










質問コーナー‼︎
わたしからの質問は、
1.ズバリ‼︎女の子の好きな髪型は⁇(色,長さ,まとめ方などなど)
2.最近テンションが上がった出来事は⁇
よかったら1枚の絵にして教えてください‼︎笑


★髪型は全部すきだ!
でも上げてる髪型は特にすきだ!

★テンション上がったのは、、
うーん、なんだろ
今朝の起きた時晴れてたことかな!
絵、ごめ~ん。









もし全く別人の女の子に生まれていたとして、u-sakuさん含めDQTのメンバーが目の前に現れたら誰を好きになりますか?(*´v`)


★全員端からビンタだぜっ
wwなぜか。








①以前 写メで拝見したu-sakuさんの麻婆豆腐が とても美味しそうだったんですが、1番得意な手料理は何ですか?
②男友達には、これ!もし彼女出来たら、彼女には これ!という必殺料理(笑)はありますか?
③今後 作ってみたい料理はありますか?


★自身もって カレーです。笑

★男友達には麻婆豆腐丼か、簡単に豚しゃぶかな。

好きな人できたら やっぱりカレー!


★今後スパイスから選んでカレー作ってみたい!









u-sakuさんはとても後輩思いな印象を受けるのですが、
いい意味で、こいつはほっとけないなあと思う後輩は誰ですか?

★ズバリ!すがぴ。
なんかほつとけない。






私は三重県出身なんですが
三重県といわれて思い浮かぶものと
いったらなにがありますか?
あと、三重県に来たらなにか
やりたいことなどはありますか??

あと、よければ
あだ名つけてほしいですっ
『なな』でお願いしますっ




★松坂牛~!!

鈴鹿サーキットでレースしてみたいです!

★ウーロン









去年からわんちゃん(チワワ×柴犬のミックス)飼い始めたのですが、しつけがうまくできてなくてなかなか言う事聞いてくれません;;そんな私に何かアドバイスをいただけませんか?


★僕はぷぅを飼い始めたときに
犬友の桜塚やっくんにおそわったこと。

•心を鬼にすることも必要。
•噛んできたら噛み返せ
•無駄吠えしたら それよりでかい声で自分で吠えろ


これでバッチリ!








質問ですっ:
u-sakuさん!
u-sakuさんの弱点を教えてください←


★くすぐりに弱いです。
あと甘えに弱いです。

★好きなのはビールかな。
たくさんは飲めないんだけど。






私は30歳台にも慣れてきましたが、若い子達とつい比べがちになります。気持ちは変わらないつもりですが…美しさの秘訣を教えて下さい!やはり、エステとか行かなきゃですかね๛ก(ー̀ωー́ก)




★若いこと比べちゃダメだよー
自分と比べよう。
見られる意識持っているといいかもしれないよ!
あと食べ物だよね~って最近おもうんだ。







u-saku
【パフェがすき】