意外にホラー好きなQ-TAROです



小中学生のころベタに「13日の金曜日」「エルム街の悪夢」シリーズ全てをみまくってた
ネクラなQ-TAROです(笑)






今日は仕事終わりに子らと神宮球場で
交流戦
ヤクルトvsソフトバンク
の試合を見てきたぞ



前回
つば九郎君 (ヤクルトのマスコットキャラね)
の振り付けして以来の神宮球場は相変わらず 空 が抜けててきもちがいい!

その空の下で飲む
ルービー
はもちろん まいう~!









改めて思ったね



野球場になにしにいくかって



野球半分



あと半分は
あの独特のテレビでは味わえない

空気

を楽しみに行ってるんだー



と。



今回は事務所のアニキ

おやダン 大津年金手帳氏

からいただいたチケットでした



超いい席で超楽しめました

ありがとうございました!!






元「野球が大嫌い」日本代表のQ-TAROでしたー!
photo:01