photo:01

なんだかやっと落ち着きました



昼ごはん何にしようかなーと1時間悩む位余裕がある今日のあたし。

幸せものです。





先週末までまわってました中国地方ツアー
「パパイヤ鈴木の“HIPHOP de SHOW !?”」
~ダンスが街にやってくる~



4月ツアー無事 8公演終えました!



足を運んでくれたみなさん本当ありがとうございました!



楽しめたかい??


うちらは楽しめちゃいました(笑)






鳥取、松江、呉、岡山等初めてチョモランマでお邪魔した街もあたたかく出迎えてくれた事に感謝です!

ダンスの楽しさ、感動をまだまだ伝えていきたいです!






次回5月ツアーは

5月22日 (木) 山口県防府市公会堂

5月23日 (金) 山口県下関市民会館

の2公演



にお邪魔するぞ!これがラスト!ぜひ
<柔らかヒップホップ>
を体感しにきて!
詳細こちら↓↓↓

『パパイヤ鈴木の“HIPHOP de SHOW !?”
~ダンスが街にやってくる~』






さてさて
明日はチャギントンでつるのさんと共に子どもたちと触れ合ってきます!
@池袋だわさ!
↓↓↓
『チャギントンランド2014スプリングフェスティバル』
.
photo:03





まだ昼ごはん

決まりません。
photo:02