今日わチョモリハしてたQ-TAROです






11/30~12/4までパシフィコ横浜で行われてた



Act Against AIDS 2013
桑田佳祐
「昭和八十八年度!第二回ひとり紅白歌合戦」



ダンサーとして出演させてもらってました!



2003年の「栄光のDISCO&SOUL」

2004年の「<THE GOLDEN AGE OF BRITISH ROCK~愛と青春の英国ロック~>」

に続いて3回目のAAA



緊張したぞ~



でも前回でた時より年だけはとってるんで(笑)
いろいろ落ち着いてまわりを見て感じながら仕事ができたと思います






ライブ中にお客さんから桑田さんに向けて


「ありがとうー!」



てゆーたくさんの声がとぶ桑田さんのライブ





そんな方のステージに立たせてもらい

常に
いいものを
さらに超えたイイもの


毎回毎日考えてかつ

まわりにも最前の気配りをされる桑田さんとゆー人となりを感じられたことに感謝です!



そんな人間になりたいです。





photo:01



そんなわたしは

丹下左膳Qです。









よいんに浸る間もなく昨日は魚沼へ



小出郷文化会館
アートのつぼみ ダンス編


最後のレッスン&発表をしてきました






昨年より人数も倍以上の子たち

にもかかわらず1回レッスンが少なかったのに

みんな

一生懸命頑張ってくれました!



2度目の参加者も

初めての参加者も


頑張って練習して

ステージでみんなの前で踊ったことを忘れないで

好きなことを一生懸命やり続けてね






21日のクリスマスパーティーに参加する子たちは

この3回のレッスンよりもさらに練習して

本番に望んでください!

もっと緊張するからね(笑)






会えたらまた来年

魚沼で会いましょう!






しばらく






バイバイ!!
photo:02