こんにちはー!



photo:02




暑い暑い。

もーすぐ9/1公演。




頭がホットドッグになりそう。



あーして~ こーして~、、


また今夜も一人リハーサルしましょ。













99 うー汰 さん

私には大好きな5人組の踊り手さんがいます。だんだんと人気になりずっと応援してきたファンとしてはすごく嬉しいんですけどちょっと複雑です。嬉しいんですけど寂しいです。
どうしたらいいですか??

★なるほど。
チョモは4人だもね。
昔は5人でしたがww

気持ちとてもわかります。
複雑な気持ちになりますよね

でもきっと本人達もそれはわかっていると思いますよ

でもやるからには突き進まなきゃいけない。
きっととっても うー汰さんからパワーをもらってるんじゃないかな
絶対裏切ったりしないですよ
大丈夫!









りたん さん
お久しぶりです♡
出遅れたぁ…(/TДT)/
やっとパソコンやれました…

受験生ツライです… ・°・(ノД`)・°・
そこで…もしよろしければ
私の名前を呼んで ( なほ )
高校受験応援メッセージとか
お願いできませんかね… (´Д`;)

…質問じゃない気がする… (^▽^;)((←
お願いします!!!!
私にエールをおおおおっ ヽ(;´Д`)ノw
りたん

★高校受験! とっても大切な時期だねっ
いまツラくても来年いっぱいいっぱい楽しいことが待ってる!
がんばって!なほ ならできるっ!
応援しているよ
がんばれ~ なほ~✨








かなこ さん

初コメント失礼します!
かなこといいます☆

いつも使ってる写真加工アプリを教えてください*\(^o^)/*

★かなこさん
ありがとー!

僕が使っているのは
Pudding Cam と
TiltShiftGen
です~。






まー さん

初コメです!
まだ受け付けてたら質問です(^_^)
喋らなくても一緒にいられる女の子と、ずっと話題が尽きないで楽しくいられる女の子
どっちが一緒にいたいですか?(>_<)

★どちらも足して割ることの2で。
どちらかでいうなら話題が尽きない子なのかなぁ






香南 さん

ゆーさくさんこんばんわ!

質問まだ大丈夫でしょうかっ?

ゆーさくは、大事にしてる言葉とか、
影響された言葉とかありますか??

わたしは昔好きだったアニメで、
空元気も元気のうち、って言ってたのが凄く心に残ってて
元気無い時も、元気に見せてたら良いことあるかなって思ってるんです(^^)


なかなかブログにコメント出来ないのですが
いつも楽しく拝見してますっ

★ありがとう~!

『 諦めたらそこで試合終了』
ってのがとても頭にあります。

OH-SEの影響かなぁ、、ww





くろ さん

茨城県の印象を♪
知ってる市町村とかあれば知りたいかも(・∀・)

…こんな質問でごめんねw


★いつもありがとう!

うーんとね、水戸!

あとはね、水戸!

それと、水戸!!



みと…






帆南*+ さん

u-sakuさん、こんばんは!!
まだ質問OKでしょうか?
出来れば回答してもらえると嬉しいです*+

えっと質問は、、
私は電撃チョモランマ隊の皆さんやたくさんのダンサーさんに憧れて高校からダンスを始めたいと思っているのですが、
真似して踊ってみても全然上手に踊れなくて
キレもなんにもなくて自信がなくなります、、

今は中学2年で、バスケ部に所属しているので
今からは習えないのですが
今のうちから練習できることってありますか?
教えていただけると嬉しいですmm*

長文すみません(><)

★あるよ~あるよ~

とても好きなノリの良い曲でノッてごらん
上でも下でも横でも。

ノリってとっても大事なんだ。

曲が激しければ激しく。

少し雰囲気ある曲なら雰囲気を合わせて。

音にのって身体を動かす、これがダンスだぜっ!!






ちょこ さん

ゆーさくさんこんばんは\(^o^)/

私も夏らしいことしたいなーと思いつつ、もう夏休みも終わりかけで、今は課題と対峙しています。笑

質問ですー☆
アルスマグナのケント先生のことをどう思いますか\(^o^)/?
答え辛かったらスルーしてくださいね。笑

★課題は全部おわりましたかー?

僕も夏休み終わりに必死こいてた覚えしかありませぬ~。






さくら さん

u-sakuさんこんばんは(*^^*)
いつもロムってるだけでしたが、勇気出して初コメです。

私も犬を飼っててu-sakuさんとは愛犬家繋がり(と勝手に思ってるんですがw)なので、

前にも出たかもですが、好きな犬種が知りたいです(*^^*)

もし質問締め切ってたり、ご多忙の際は心の中
でそっと答えてくれるだけでも構いませぬ(´∀`*)

お身体に気を付けて、これからも頑張ってください。陰ながら応援しております。大好きu-sakuさん・:*:・(*´艸`*)・:*:・

★ありがとう~!

愛犬家繋がりだねっ

僕は犬が大好きなので犬種問わずです。
といっても接したことのある犬種のことしかわかりませんが
とっても興味あるのは

ラブラドール
ナポリタン マスティフ
スタンダードプードル
です。

あと柴犬!

うちのモモコも柴です。
photo:01


かわいいにゃろ?






にゃちらん さん
はじめてのコメントです
u-sakuさんこんばんは。
いつもはブログを読ませていただく
だけなんですが・・・
質問コーナー。
たまらず初コメです。

恋をするとき。
ゆっくり好きになっていく感じですか?
それとも、おちるような感じですか?

私はおちます。

これからも応援してます。



ぼくもズドンとおちます。



一気に。










u-saku