こんにちは!





今日は収録だぜい!

photo:01




特に僕がでるわけではないので
あれなのですが
現場付きです。



現場すきだわ~!




今日はどんな奇跡がおきるかなぁ





そしてたくさんの質問ありがとう!


ちょっとずつ答えていきたいと思います!







9
はんな さん

いつからダンスやってるんですか(´ω`)?

★ 高校に入学してからすぐです。
当時のダンス甲子園に影響されて始めました!




麗汰 さん

質問です☆
最近u-sakuさんが好きすぎて死にそうですw
どうしたらいいですか??w
u-sakuさん好きを通り越して愛してます(*^^*)

★とっても嬉しいです!!
ありがとう!
でも死んじゃダメですよ~!
これからも射止め続けられるようがんばるねっ




笙子 さん

U-SAKUさん!
なんであなたはU-SAKUさんなんでしょう!?
あ、すいません(笑)

こんなこと聞いちゃいけないと思うんですが、OH-SEさんの心をつかむにはどうしたら。゚(゚´ω`゚)゚。
胃から?
今度!ライブ?行けたら、アップルパイ作って持って行ってもいいですか?


★なんでなんでしょ~ww
それは僕にもわかりません。

直接
OH-SEに体当たりしちゃいましょー!

アップルパイ大好きです!
嬉しいです。

夏場の食べ物はお受けできない可能性ありますのでもう少し涼しくなってからいただきます!




エデン さん

海いいですね!
先月船に乗ったんですが、くらげが大量に浮いてましたよ…(´Д`;)

ではu-sakuさんに質問です!
好きな映画の作品はなんですか?

★ ショーシャンクの空に

いいですね!



おふとん さん

質問させていただきます(*´∇`*)
U-SAKUさんは部屋で何をしているときに癒されたり疲れがとれたりますか?
是非聞きたいです!!

★意外とぽけ~っとしてます
帰るとベッドに ぼーーん!

気の合う仲間たちと飲み行くとスッキリしますよ




まーた さん

ブログの更新ありがとうございます♪

夏!楽しめますよーにっ!

ではさっそく質問を!

・髪型変えるのお好きなんですか?
・今いちばん好きな動物はなんですか?
・ずばり、たった今、どんな気分ですか?

個数制限は、、ない、、ですよね?(´・_・`)
ひとつまででしたらいちばん上のものだけで結構ですので!>_<


•髪型を変えるより髪色を変えるのが好きです!
明るくしたり暗くしたり、、かな。

•今一番好きな動物は犬です!

•今の気分はわくわくです!
これから収録です!





りょうちん。 さん

u-sakuさんこんにちわ(◦`꒳´◦)
初めてブログにコメントさせていただきますっ!
u-sakuさんは香水とか付けてますか?
付けてたらどんな香水付けてるか教えて下さい(*'ω'*)

★今は香水付けてないです。
前に付けていたときは
シャネルのアリュールオム EDT
がお気に入りでしたよん




よぷよぷ さん

ゆーさくさんこんばんは☆
私は昨日海行ってきましたー☆
夏らしい事できたので満足です♫

質問コーナー嬉しいです!!
早速質問させていただきます♡


*ゆーさくさんへ質問*

女性に着て欲しいファッションとかありますか??
ゆーさくさんがこんな服装すきだなーってのでいいです^^あ、女性でお願いしますW


明日も撮影頑張ってください!!!


★ありがとうございます!
やっぱり女性らしいというとこから
スカート姿がすきです。
でもたまにボーイッシュになったりするとヤバイです




akira さん
一番!
影響を受けたPVを3つまでお願いします!


★1番ありがとうございます!

過去に衝撃を受けたのは
これです。

Michael Jackson
Smooth Criminal

OK Go
Here It Goes Again

Christina Aguilera
Candyman




質問ありがとうございました!






まだまだつづきますよ~!






u-saku