雷雨にやられそうな立川方面でしたが



現在立川は晴天です!









昨日は夏の紅白歌合戦ともいわれてる



「第45回 思い出のメロディ」


のメドレーコーナーに

パパさん振り付けでばっちり出演させてもらいました!












そう



OH-SEの言ってた



太陽にほえってきたわけで



こんな感じ
photo:01


(Q-TARO、J 、OH-SE、 いっとん、 ナオキ)





photo:03


みんなボス(笑)
ウルトラマンポーズ



photo:02


うちのグループ全員と
photo:04


エンディング衣装
OH-SE達は次の仕事があったんでこの写真には写ってません
なぜかって?

土曜日でしたので
大人のみなさんならご察しを (^_^)









エンディング振り付けで今回お世話になった夏先生

お久しぶりにお会いできたSAMさん

南流石先生

ジェロ氏でお世話になった 花柳組 糸先生

司会をしてた たくみ

水木一郎先生
などなど



そうそうたるメンバーにお会いできたのも嬉しかったです!












最近



昔チョモランマで踊ってた曲



ルパン



太陽にほえろ!


なんかでまた踊る機会がやけに多いのは



そこらへんの曲で踊れってことか??