photo:01


おふぁよう~






昨日は

STREET DANCE CHAMPION SHIP「HAISAI 2013」
中国ブロック予選岡山大会
at レスパール藤が鳴



で岡山にお邪魔してました



今回のステージは温泉スパ内にあるイベントステージ
ここがなかなかイイ!↓↓↓
photo:02




岡山のダンスコンテスト系に参加させてもらったのは初めてかな?





岡山自体は

OLD SCHOOLのみならずNEW SCHOOLもアツい地域。



レベルは高いです!






今回キッズ部門の優勝を勝ち取った
唯一のHOUSEチーム

Step Wise


過去七年間の沖縄決勝戦で
中国地方のチームが上位入賞は確か
なかったと思うんだけど



今大会のダークホースになること



間違いなしです!


今回のチーフジャッジダンサーの
TAKAさん曰く

「実はHOUSEダンスが日本に最初に伝来したのは
クイックステップ(ヨーロッパの大御所カリスマダンサー)
が岡山に来日した時に初めて伝わった」



とゆーレアな情報も。



HOUSE旋風到来か?








ティーンズ部門優勝の

OME chick


はピンクのレオタードに黒と金のジャケット、腰にはどでかいシャネルのベルト

で踊るSLAGGER系の超激しい女子4人組



優勝コールでステージに登場した時は

ふつーーーの中高年過ぎてそのギャップの激しさにかなり衝撃を受けました!(笑)過去最高のギャップだったよ!

踊りも超カッコよかった!



今回のジャッジメントと!
photo:03


(左から DOMINIQUさん (ELECTRIC TROUBLE /W.C.O")、おれ、ChiNaちゃん、TAKAさん (BEASTLES))



次回は2/9 中部ブロック予選名古屋大会!