いや~

一日外仕事もなかなかキツイね~

寒かった寒かった

腰にくる くる(笑)






全国のご当地アイドル=ロコドル



そんな実際に存在、活躍してる全国30組以上のロコドルをフューチャーしたモバゲーの

<ロコドル大作戦>

てゲーム。



そのゲームの中で
ロコドルのチームの垣根を越えて
人気投票をし
人気の高かった
上位5人
をユニットとして組ませCDデビューさせる
とゆーガチンコ企画



そこから生まれたグループ



チームハイカラさん



そのチームハイカラさんの振り付けで参加させてもらったんで


「ロコドル大作戦 チームハイカラさん CD発売記念イベント」

に今日はお付き合いさせてもらいました!






後楽園ラクーアガーデンステージでやったイベント自体は

メンバーそれぞれがいつも所属してるチーム

HR(福岡)
フルーティー(札幌)
pramo(秋田)
青SHUN学園(福岡)
ALL OVER(東京)



のメンバーが全国から集結し
それぞれのチームでLIVE。



ラストはチームハイカラさんのお披露目。
photo:02







親心のように



ドキドキでした



たくさんのお客さんにもダンスがウケてくれたようで一安心



みんな踊り覚えてね!



メンバーみんなも寒い中長時間お疲れさまでした!



ファンのみなさん

地元チームと共に
ハイカラさんも
応援ヨロシクお願いしまっせ!!



ロコドル大作戦
http://www.locodol.net/
photo:01