以前



この時期になると注目度が増すモノがあります





な~んだ?









て問題出して





放置プレイ状態でした。







いろんな答えもらったけど





みんな



さてわ気使ってくれたな?





俺だよ?





そりゃラーメンだしょ?







そうこの時期注目度が急に高くなるのが





ラーメンだす。









東京ウォーカーとか雑誌の特集枠の拡大

来年に向けてのラーメンガイド本の発売

秋のラーメン特番や、コーナー特集なとなど。

photo:01











なぜか??







単純にラーメンの売上げが一番落ちる夏が終わりました




いよいよ涼しくなるぞ!





さあラーメンが売れる






と勝手な見解でわありますが。







ただ
事実
イベントも毎年秋に集中します







9/27~昨日10/17まで浜松町で開催してた
「大つけ麺博 2012」


photo:02



photo:03





10/27~11/4まで 駒沢オリンピック公園にて4年目の開催
なんと40ブースも出店する日本最大のイベント
「東京ラーメンショー 2012」











ラーメンにアツい本当の季節について熱弁ご静聴


ありがとうございました

photo:04








そうそう
今年の大つけ麺博



買ったつけ麺をキレイに撮れる

<写メブース>

があったのもかなりアツい!(笑)



置き場所&ライト完備なの!



そこで撮ったのがこれ↓↓↓↓↓↓
photo:05

(笑)