パパイヤさんが

70年代ディスコブームから
80年代のユーロビート
さらに最新のクラブミュージックまで
古今東西のダンス音楽を交えて11時間生放送した



NHK FM 『ダンスミュージック三昧』 



14:30~16:00


までおれ出演させてもらいました!



盛りだくさんなダンスミュージックに
かなり酔い痴れさせてもらいました!




ありがとうございました!


電撃チョモランマ隊オフィシャルブログ「チョモブロ」Powered by Ameba-ダンスミュージック三昧 attachment00.jpg

(左から小松宏司アナ、KENZO(DA PUMP)、パパイヤ兄貴、おれ、高頭なおアナ)




振り産み師の
南流石先生とも

入れ違いでお会いできました






その後はあるレコード会社に行って




打ち合わせ→撮影





と動き





帰ってきて友達達と飲みに行って今帰ってきました。











11年前の2001年の今日

8月5日の日曜日






この時間は歓喜に沸いてました






『JAPAN DANCE DELIGHT VOL.8』




で栄冠を勝ち取った日時、曜日 が全く同じ日がまさしく今日でした











優勝したステージ上から





この日
別仕事でその場にいなかったOH-SEに





携帯で優勝生報告してたのを思いだします













誕生日おめでとうOH-SE。