みんな短冊に願い事はした?








俺は書いてつるしました










「タイソン大屋の髪の毛が 生えますように」





て。(笑)









『タイソン大屋のはいどーも!~拝啓、鶴瓶さま~』




見てきました。


電撃チョモランマ隊オフィシャルブログ「チョモブロ」Powered by Ameba-SBSH3940.JPG








役者で声優の




中尾 隆聖さん



とのスジなし即興二人芝居。
(てか ゲーム)








現場はお洒落な飲み屋
でお酒片手に気楽に観賞










面白かった~







タイソンさんやっぱりすごいね!(失礼だわ 笑)

タイソンさん、カッコイイよ。









中尾さん





「あれが地球だよ パパ」
と言えば…

イェス!ドラゴンボールのフリーザです!


もっと言うとアンパンマンのバイキンマンのあの声のお方です!







二日連チャンで





バタコさんとバイキンマンとお会いしたことになります淲








中尾さん、芝居もフリートークも



とても魅力的でどこかダンディな方でした。








内容としては
ただスジなしをやるだけでなく、

最終的には

本物の鶴瓶師匠の

『スジなし』
にタイソンさんがどうにか出演するという目的のこのイベント




テレフォンショッキング形式で




次回のご相手は







鶴ひろみさんだそうです







ブルマです!ドキンちゃんです!