ゆーさくのマネしてみた。


タイトルのあとのひと文字


あれはなんだろ?


もしかしてわかってないの俺だけ!(◎_◎;)



そして、今日は懐かしの博品館劇場で仕事でした


テーブルサイドストーリーをやった場所です!


懐かしーなー。


暗転の中ソロりソロりと客席にっ!


懐中電灯を一気に顔の下から当ててお客様の前に現れる!


もちろん、お客様は


『ギャーっ!』



本気の『ギャーっ!』



最高だった~。


な劇場で振り付けです。
photo:01




タイトルからして面白いでしょ!


ロミオとジュリエットのハムレット


シェイクスピアの名作をMIX!


主演の佐藤永典!

あつい体当たりな演技でみてて気持ちが良いし

レアティーズ役の中村龍介のブレイキンのレベルは半端ない!


役者さんで、あれだけのパワームーブができる人は見たことない!


彼はダンサーだねっ!


振り付けは少しだけど、ダンスシーンというより


劇中の流れを崩さずにいれて行くダンス。


やりがいあるし楽しいよね!


8日から13日まで


銀座博品館劇場です!
photo:02






思い出し笑いからの投稿