やっぱりまだ夜は寒いですね。




自転車での帰り道にチャリンコ警察官の方達が沢山いて




一人の方に思いっきり微笑まれたので



思わず、何かあったんですか?と聞いた所




自転車の窃盗が多くてねー、あなたも気をつけてね。




と、優しく声をかけてもらい






ながらの、もう一人の警察官が僕の自転車の防犯登録をチェックしてました。




なかなかのコンビプレーだなと、感心してしまいました。





どうやら微笑みの前から自転車と共に疑われていたようです。





チェックが無事に終わり警察官から




本当に気をつけてね




と言われました。




本当が付いた瞬間、疑いが無くなったなと実感しました。




そんなこんなで明日はチョモデナイトです。
渋谷 CLUB CRAWL
18:30開場 / 19:00開演(終演予定21:30)
前売:1,800円 当日:2,000円(共にドリンク代別)
スタンディング(15席位会場サイドにイスあり)

タオル持参でお願いします。



無い方は物販するので、購入もご検討下さいー。




iPhoneからの投稿