電撃チョモランマ隊オフィシャルブログ「チョモブロ」Powered by Ameba-SBSH29201.JPG

♪お~とこには~ じぶんの~ せ~か~いが~ ある …♪




あがったわ~

『ルパン三世 大感謝祭』

@ニコファーレ







SEAMOに声をかけてもらい

チョモランマで出演させてもらいました!






今年40周年なんだね、ルパンって


いつもルパンて側にいるからそんな感じがしないわ。









そう


チョモランマを語る上で切っては切れない関係の
<ルパン三世>





3rd DVD でのルパン ダンス

DVDでルパンの元曲(オリジナル曲)でダンスなんて、こんな贅沢な事はないよね-!





98年位には
ルー大柴さん扮するルパン三世による舞台

『愛・夢 ルパン』

にOH-SE以外のうちら三人が出演させてもらい、

そのプロデューサーだった人が

後から聞くと
実はパパイヤさんのダンスの先生だった
(事務所にまだ入る前の話よ!(笑))

とか、






なんてったって96年の

『たけしの超元気が出るテレビ<復活!ダンス甲子園 ストリートダンス選手権>』

での優勝曲も


<ルパン三世>







ダンスやってる人生の中であと二回位
ルパン三世と関わりそうな気がする。







で、もう一つ運命的だったのが







<復活!ダンス甲子園 決勝戦>

でルパンを踊って勝った舞台が
六本木 ヴェルファーレ





そして





今日踊った舞台が元ヴェルファーレ跡地の ニコファーレ


かつ、踊った曲目は


SEAMOの【ルパン ザ ファイヤー】 と

ダンス甲子園で優勝した【ルパン三世】のダンス



たまたまです






同じ場所で同じ曲、同じダンスを





16年の年月を越えて踊ってきました。







俺達はここにいる








という思いで。












ちょっと運命的だったな~





塾長


ありがとうございました!!

今夜の
名古屋レペゼン
『ゴールデンタイム』

楽しんできてください!


電撃チョモランマ隊オフィシャルブログ「チョモブロ」Powered by Ameba-塾長1IMG_1491.jpg









有名なルパンのオープニング曲



「ルパンルパ~ン」

とか

「ルパンツパ~ンツ」



て聞こえるの、あれ、なんて言ってるかしってる?










「ルパン ザ サ~ド」














言っとります煜








間違えないように!









YouTubeにもあがってない
復活!ダンス甲子園 決勝戦より
@ヴェルファーレ

↓↓↓↓↓↓

電撃チョモランマ隊オフィシャルブログ「チョモブロ」Powered by Ameba-SBSH29261.JPG